« コミケ76 1日目レポ | トップページ | ハヤテのごとく!!第20話「メイドターンができなくて」 »

2009年8月15日 (土)

大正野球娘。第7話「麻布八景娘戯」

711 712

近頃、夜に泥棒やら辻斬りならぬ辻打ちが学校などで大きな噂となっていた。辻打ちの正体、巴と小梅でした、まあ誰が見てもわかりますね。

721 722

一方、魔球を修得するための練習をしていた晶子は最近の小梅と巴の行動に不審を抱き、夜に小梅を待ち伏せ。小梅を巻き込み、辻打ちならぬ辻投げを決行。

731 732 733 734

翌日から晶子と巴による小梅の取り合いが始まる。その夜は3人で待ち伏せをしているとほかのメンバー達も同じことを決行していた。だが、警官達に見つかり逃走。今度は泥棒たちを見つけ、みんなで追いかける。何この絵に描いたような泥棒。

741 742 743 744

たまたま出てきた老人を人質にされるも、晶子の魔球と巴のバッティングで見事泥棒2人組を倒しました。翌日、学院長から呼び出しを受けた面々。落ちていたバットを届けられたことからばれたようでした。学院長はもう二度と辻投げや辻打ちは現れないだろう、と。昨晩できた魔球を改めて披露する晶子だが・・・やっぱりまぐれだったみたいです。

次回、「麻布の星」

|

« コミケ76 1日目レポ | トップページ | ハヤテのごとく!!第20話「メイドターンができなくて」 »

大正野球娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30967260

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。第7話「麻布八景娘戯」:

» 大正野球娘。 第7話 『麻布八景娘戯』(感想) [アニメ-スキ日記]
小梅モテモテw 巴が積極的に小梅にアタック! 小梅はどちらを選ぶの? 今回許婚の [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 16時31分

» 「大正野球娘。」第7話 [日々“是”精進!]
  第七話「麻布八景娘戯」市中では「辻打ち」という、有名中学のピッチャーが夜道に何者かにバットで挑まれ、打たれるという珍事件が発生している。桜花会の中でも、石垣環が噂話をしだすが、そこへ妙に絡んでくる巴。実は辻打ちの正体は巴だったのだ。かねてから小梅に...... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 16時39分

» 大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 [ひびレビ]
大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 辻打ち 昨今世間をにぎわせている「辻打ち」。名だたる投手に勝負を挑み、次々に負かしていくという謎の人物。その正体は・・・どう見ても巴と小梅ですw「今宵の虎鉄は血に飢えておるわ」殴る気かよ(汗。 その一方で晶子は新たに魔球、つまり変化球を覚えることに。しかしアンナ先生も投げられないため、自分たちで編み出すしかない。色々と試すもボールは一向に曲がらない。でも晶子の投げ方、以前とはかなり違ってますよね。サイドスローだっけか。 またも辻打ちが出現。巴も巴ですが、相... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 21時04分

» 大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 [日記・・・かも]
「私の魔球で、打ち取って見せますわ!」 巴達が辻打ちに出掛けてる最中、本物の泥棒と出くわす話。 今回は昌子さんが変化球を練習するっ... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 21時53分

» 大正野球娘。 第七話「麻布八景娘戯」 [気ままに日日の糧]
「ねえ!一体どっちを選ぶの!?」  小梅はモテモテだなあ。泥棒に追いかけられた胡 [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 17時30分

» 大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 [のらりんクロッキー]
「辻打ち」に「辻投げ」って(^_^;) 大正時代という設定ならではのネタですねw やるほうも受けるほうもなんであんなにノリノリなんだwww 世間を騒がす「辻打ち」が学校でも話題に。 その正体は… この作品の視聴者なら100人が100人見てわかる、 巴と小梅ちゃんでした(^... [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 20時33分

» 辻斬りならぬ辻打ち出現!乙女の大暴走が始まっちゃいました(≧▽... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 22時45分

« コミケ76 1日目レポ | トップページ | ハヤテのごとく!!第20話「メイドターンができなくて」 »