« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」 | トップページ | 咲 -Saki- 第16話「結託」 »

2009年7月19日 (日)

らじおん!公開録音 イベントレポ

本日、けいおん!のWebラジオ「らじおん!」の公開録音に行ってきました。当選したときは嬉しくて嬉しくて今日という日を楽しみにしていました。こういうイベントに当選したのは初めてだったんで・・・。

開場1時間くらい前に到着、整理番号は200番台だったので可もなく不可もなくといった席で見ることができました。多少時間がかかりましたが、なんとか入場。会場内でアンケートを記入したり、物販で予定外の出費があったり・・・今月はけいおん!関連でいくら使うんだろ?ミニアルバムやブルーレイも既に予約済み・・・でも後悔はしていない。

そして、いよいよ開演時間。トークに生演奏にと最高の内容でした。もっと詳しく内容をまとめたいのですが、来れなかった人のために口外しないよう言われてるので、今回の模様は後日の配信を是非聞いてくださいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」 | トップページ | 咲 -Saki- 第16話「結託」 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30613949

この記事へのトラックバック一覧です: らじおん!公開録音 イベントレポ:

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」 | トップページ | 咲 -Saki- 第16話「結託」 »