« 宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」 | トップページ | 大正野球娘。第4話「これから」 »

2009年7月24日 (金)

狼と香辛料Ⅱ 第3話「狼と埋まらない溝」

Ii_311 Ii_312

ホロがロレンスから借金をしているという話を聞いたアマーティはロレンスにある契約を申し出る。それは、ホロの借金を自分が肩代わりし、次の日の夕方までにその額を支払った暁には自分とホロの婚姻をロレンスに認めさせるというものだった。

Ii_321 Ii_322

宿に戻ったロレンスはホロに事情を話す。今回のことに自信満々のロレンス、それはアマーティも同じようで。どこかで思わぬ落とし穴にかからなければいいけど・・・。

Ii_331 Ii_332 Ii_333 Ii_334

そんな中、祭りが始まる。祭りを楽しんだホロはいつもどおり酔いつぶれてロレンスが部屋を連れ帰る。そんなとき、ロレンスにマルクからの伝言とディアナからの手紙が。ホロに聞かれて、ヨイツのことを調べていて、有益な情報が手に入ったことを話す。それからロレンスは手紙を置いてマルクのところへ。

Ii_341 Ii_342 Ii_343 Ii_344

ロレンスが宿に戻るとホロは手紙を読んでしまったことで泣いていた。自分の故郷がもうないかもしれないと。そのことを黙っていたロレンスに怒るホロ。自分が1人になってしまったというホロにロレンスは返せる言葉がなかった。2人に出来た溝はさらに深まるばかり、事態は悪くなるばかり。2人は溝を埋めることができるのか。

次回、「狼と浅知恵の末路」

|

« 宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」 | トップページ | 大正野球娘。第4話「これから」 »

狼と香辛料Ⅱ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30671522

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料Ⅱ 第3話「狼と埋まらない溝」:

» 狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」 [空色きゃんでぃ]
なんてこったい(ノД`) まさか2人の溝がこんな深いものだとは。 2人には、一緒に旅してる間に信頼関係が芽生えていると思い込んでたら、そ... [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 01時48分

» 狼と香辛料Ⅱ第3話『狼と埋まらない溝』の感想レビュー [萌えレビュ!]
ファンには甘茶と呼ばれて人気のアマーティですが、いきなりの恋敵宣言にロレンスはどう動くのか?というお話です。 人目につかないように修道女を装っているホロですが、... [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 01時51分

» 「狼と香辛料II」第3話 [日々“是”精進!]
   第三幕「狼と埋まらない溝」ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマーティはホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込む。その内容は、借金を肩代わりした暁に...... [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 05時52分

» 狼と香辛料II 第3話「狼と埋まらない溝」 [のらりんクロッキー]
ホロが可愛すぎて(*´Д`) ストーリーどうでもよくなっちゃった(コラ ラストがあんな展開になっちゃうとは。 まさにサブタイどおり。 それにしても、ロレンスってあんなヘタレでしたっけ? ここでバイバイだとお話続かないんで(^_^;) 何か逆転劇があるんでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 13時57分

» 狼と香辛料II 第三幕 狼と埋まらない溝 [あにめ漬け]
急展開。 アマーティがホロの借金を肩代わりし、 その暁にはホロとの婚姻を認める。 という契約を受け入れるロレンス。 アマーティには勝算があるらしいですが、ロレンスも余裕ですね。 ホロと祭りを満喫。 宿に戻るとディアナからの手紙が。 ロレンスが出かけている間にホロが手紙を読んでしまいます。 帰る場所がなくなったと焦るホロ。 ロレンスがヨイツのことを黙っていたのは事実なので何とも言えないですね。 ホロを気遣ってのことですけどどんどんすれ違いに。 この2人の修羅場は見たく... [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 15時08分

» 狼と香辛料Ⅱ 第3話「狼と埋まらない溝」 [無限回廊幻想記譚]
クラフト・ロレンスが慌てて向かったのはローエン商業組合。フェルミ・アマーティがローエン商業組合で、ホロの借金を自分が肩代わりして、彼女に結婚を申し込みたいのだと主張していた。ホロは修道女を名乗っているが、何処の教会にも属していない事まで調べ上げていました。しか... [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 02時05分

» (アニメ感想) 狼と香辛料II 第3話 「狼と埋まらない溝」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ロレンスへの莫大な借金に縛られている…とアマーティに伝えたホロ。ロレンスとの関係を語る上の方便だったのだが、それを信じ込んだアマーティはホロを救うべくロレンスに挑戦じみた契約を申し込む。その内容は、借金を肩代わり...... [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 00時23分

» ◎狼と香辛料II第三幕「狼と埋まらない溝」 [ぺろぺろキャンディー]
アマルディーさんは、ロレンスにホロをかけて決闘を挑まれる。アマルディーはホロの借金を肩代わりするため金策に走る。ロレンスは、アマルディーの動向を監視することに。そして、ロレンスとホロは祭りに行く。そして、なにかのパレードをみる。そして、ロレンスは、聞い...... [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 04時52分

« 宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」 | トップページ | 大正野球娘。第4話「これから」 »