« かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 »

2009年7月 8日 (水)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」

1411 1412 1413 1414

まだまだ終わらぬ夏休み、内容は前回とほとんど変わらず・・・。ただ、プールのときに古泉の飛び込みシーンが追加されてました。しかし、驚いたことに今回で完結しませんでした。内容自体もほぼ前回と同じなのでさすがに見ていて飽きてくる感じはします。

1421 1422 1423 1424

今回で15499回目、またしても、繰り返される夏休み。次回こそ完結してほしいと切に願います。

|

« かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 »

涼宮ハルヒの憂鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30457895

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」 [ひびレビ]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」 個人的に原作で好きな話。新OPも良い感じ。 SOS団の夏 ハルヒに呼び出されて市民プールへ行くことになったキョンたち。水着は原作と違うのかな。飛び込み禁止で飛び込むあたり、さすがハルヒ・・って古泉もかよw 時折、キョンが既視感を覚えてますが何なんでしょうね? 残りの夏休みは遊び通すつもりのハルヒ。浴衣を買って盆踊り会場へ。金魚すくいに川原で花火。あのポーズは毛利元就にしか見えないw長門はスペシウム光線というかスペシュッシュラ光線のポーズw 終わら... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 14時07分

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」(同タイトル3回目) [のらりんクロッキー]
ほんとにおんなじこと8回続ける気でしょうか(^_^;) キョンがハルヒをハグしない限り延々終わんないんじゃ。 ハルヒを後ろから抱きしめて「I love you」 やり残してるのってそれくらいしか思いつかないなあ。 ループは前回から1回増えてただけでしたね。 今回も構図を... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 16時38分

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リア....... [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 14時13分

« かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」 | トップページ | 狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 »