« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」 »

2009年6月29日 (月)

咲 -Saki- 第13話「微熱」

Saki_1311 Saki_1312 Saki_1313 Saki_1314

ついに注目の副将戦が開始。真のアイドルを決める戦いとか言っていた透華だが、別にアイドルになる気などない和は普通に無視してました。

Saki_1321 Saki_1322 Saki_1323 Saki_1324 Saki_1325 Saki_1326

のどっちが今自分の目の前にいることで興奮を隠し切れない透華。普段はおっちょこちょいのお嬢様だが、透華は相手が強ければ強いほど燃えると言う井上と一。目立ちたがりの透華らしくリーチをするのもかなり派手に決め込んでいます。

Saki_1331 Saki_1332 Saki_1333 Saki_1334

副将戦は流局と地味な和了りばかりで4校とも特に派手な動きがない状況が続く。団体戦での決勝がこれが初めてである和、そして何より咲が見ていることを意識しまくりの和が可愛いですね。

Saki_1341 Saki_1342 Saki_1343 Saki_1344 Saki_1345 Saki_1346

そんな中、和がついに覚醒。ネットののどっちとなったことを確信した透華、興奮してなんだかすごいことになっています、端から見ると不審者に見られてもおかしくないですよ?

Saki_1351 Saki_1352 Saki_1353 Saki_1354 Saki_1355 Saki_1356

だが、対局は膠着状態が続く。その中で和の調子はどんどん上がっていく。そして、いよいよ前半戦もオーラスへ。ここまでなんと和了ったのは和のみ、このまま前半戦は和のパーフェクトゲームとなってしまうのか、だがこのままで終わる透華ではない、それ以外にも思いもよらぬ伏兵がいますしね。次回は待ちに待ったモモのターンになりそうです。

Saki_13

次回、「存在」

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」 »

咲 -Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30331703

この記事へのトラックバック一覧です: 咲 -Saki- 第13話「微熱」:

» 咲-Saki-第13話『微熱』の感想レビュー [萌えレビュ!]
和の微熱は覚醒の兆候! ヾ(≧∇≦*)ゝ のどっちの降臨に会場(というか主に透華が)騒然回です。 ネット麻雀界ではデジタルな打ち筋で有名なのどっち。 派手な... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 14時15分

» 咲-Saki- 第13話「微熱」 [妄想詩人の手記]
このアニメを見るためだけにあわてて麻雀ルールかじっただけの人間ですので、試合の展開についてはノーコメントでw [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 16時40分

» 咲-Saki- 第13局 「微熱」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
咲-saki- 原村和マグカップ(2009/07/25)不明商品詳細を見る のどちゃん発熱〜 & 東横 不気味すぎ・・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 16時43分

» 咲-Saki- 第13話「微熱」 [ひびレビ]
咲-Saki- 第13話「微熱」 いつもより汗多めでお送りしてますw 副将戦開始 いよいよ真のアイドルを決める副将戦開始。雑魚2名も和の応援をする模様。「あたしに勝った1年」それだと大して強く思えません。 藤田プロはこの試合がもったいないと言う。確かに皆実力者同士なのに、運の要素も絡んでくる。特殊な子供を選び分ける大会なのか?にしても年2000試合って(汗。 透華が負けないと信じている一。相手が強ければ強いほど、酷く冷たい透華へと変貌していくという。「それを解かす男が〜」で彼氏が出来るわけがな... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 17時00分

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第13話 「微熱」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。 緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」が起こる。こらえきれず徐々にこみ上げてくる高揚感。頬を赤らめ、柔らかくなってゆく表情。艶やかになってゆ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 18時01分

» 咲 -Saki- 第13局 「微熱」 [つれづれ]
/だか透華のリアクションを見ているだけのお話でした。いちいち派手で面白かったですけど。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 20時14分

» 咲 -Saki- 第13局「微熱」 [電撃JAP]
博士「♪S.O.S聞こえた・・・」助手「微熱繋がりでそれかよwww」... [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 23時08分

» 「咲‐Saki‐」 第13話『微熱』 [おきらく委員会 埼玉支部]
 第13話「微熱」  「そうか・・・居るのか?妖異幻怪の気形が[E:shine] [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 07時23分

» 原村 和・・ふくよかな勝ちっぷり!:咲-saki- 第13局 「微熱」 [しるばにあの日誌]
<県予選 副将戦 前半戦結果(途中経過)> [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 09時40分

» 咲 -saki- 第13話「微熱」 [のらりんクロッキー]
副将戦気合い入ってるなあ♪ 和VS透華がメインの今回。 待ちに待った和との対戦にハイテンションの透華。 最初のラブコールは豪快に弾かれますた(^_^;) 透華ちゃん、萌えたり、壊れたりと先週以上の百面相www 透華妄想劇場も、絶好調w 自ら悪魔役を買って出る... [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 21時19分

» ◎咲-Saki-第13話「微熱」 [ぺろぺろキャンディー]
執事が衣を迎えにいく。衣は強敵がいることを聞き喜ぶ。咲は、なぜか寒気が・・・。そして、副将戦はじまった。竜門渕トウカさん、ビームをノドカはじかれて、風切女子の多分食いしん坊の人に弾き飛ばされる。鶴賀学園のトウヨコモモコは、いまだに、顔隠してる。プロの人...... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 02時17分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」 »