« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全、全は一」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」 »

2009年6月22日 (月)

咲 -Saki- 第12話「目醒め」

Saki_1211 Saki_1212 Saki_1213 Saki_1214

3年ぶりの再会を果たした久と美穂子。ここで2人の過去の回想、こんなに強い思い入れがあるのに当の久は覚えていない様子。なんか美穂子が不憫に見えてきた。

Saki_1221 Saki_1222 Saki_1223 Saki_1224 Saki_1225 Saki_1226

その頃、龍門渕の控え室に衣が泣きながら到着。衣が持っていた和のエトペンを見た透華はハギヨシの直させる。見事に復活したエトペン、まあ透華お嬢様の執事たるものこれぐらいできて当然なんでしょうね。

Saki_1231 Saki_1232 Saki_1233 Saki_1234

ようやく和にエトペンを届けることができた衣。それにしても、透華の執事が10日の羊か、まあなんとなくわからなくはないが。というわけで衣、はじめてのお使いはなんとか無事に完了しました。

Saki_1241 Saki_1242 Saki_1243 Saki_1244 Saki_1245 Saki_1246 Saki_1247 Saki_1248

中堅戦後半がいよいよ開始。控え室に戻ってきた和。和が咲と仮眠をとっていたと知るなり京太郎はなんて妄想してるんだ。さて、中堅戦後半は前半とは違ってかなり横一線な状態が続くが、終了した頃には次鋒戦終了時とは順位がま逆となっていて清澄がトップに。

Saki_1251 Saki_1252 Saki_1253 Saki_1254 Saki_1255 Saki_1256

中堅戦が終わり、一の活躍を褒める透華。ここで透華のレアなデレを見ることがでいました。一ととてもいい雰囲気でしたが、歩がとても不憫でした。

Saki_1261 Saki_1262 Saki_1263 Saki_1264 Saki_1265 Saki_1266 Saki_1267 Saki_1268

同じ頃、ようやく咲が目を覚ましました。和の出番を直前になんとか間に合ってくれました。次回はついに副将戦です。

Saki_12

次回、「微熱」

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全、全は一」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」 »

咲 -Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30225675

この記事へのトラックバック一覧です: 咲 -Saki- 第12話「目醒め」:

» 咲-Saki-第12話『目醒め』の感想レビュー [萌えレビュ!]
福路さん、アナタもですか! (=^▽^=) あちらこちらで恋の花が咲きまくる、スーパーハートフルプラトニック百合巨編展開にニヤニヤでした。 透華×一の告白シーンで... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 15時14分

» 咲-Saki- 第12話「目醒め」 [ひびレビ]
咲-Saki- 第12話「目醒め」 主人公、ついに目覚める! 美穂子と久 以前の試合で、右目を閉じるのを忘れるくらい久との戦いに衝撃を受けた美穂子。その時「目が綺麗」と褒められたことで、美穂子は久への百合に目醒めたとwアドバイスされた後輩も・・・? 結局最後まで思い出さなかった久。目を開けば良いと思うよ。 和と衣 一方衣は泣きながら透華の下へ。エトペンが破れていると知り、早速執事のハギヨシを召還し裁縫。あっという間にエトペン復活。さすが悪魔で執事ww エトペンを持った衣は和と出会う。どうやら... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 16時03分

» 咲‐Saki- 第12話「目醒め」 [日記・・・かも]
「この鎖が無くなったら、透華が少し遠くなっちゃう気がするんだ」 県予選中堅戦・後編の話。 後編は大した事は無かったものの、中堅戦の... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 16時54分

» 咲 -Saki- 第12局 「目醒め」 [つれづれ]
 ハギヨシが執事たるものこれくらいとか言いだしそうなくらい凄かったですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 20時24分

» 咲-saki- 第12局 「目醒め」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)(2009/03/25)小林 立商品詳細を見る 福路部長・衣カワユすww & 一・・・あんた最高だよ!! [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 20時44分

» 咲 -Saki- 第12局『目醒め』 [風庫~カゼクラ~]
福路キャプテン、それは恋心? オッドアイはコンプレックスだったのか…キレイなのに! いくらでも言いますよ、キレイですっ!!とねっ。 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-07-15by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 01時00分

» 竹井 首位をキープ!!:咲-saki- 第12局 「目醒め」 [しるばにあの日誌]
<県予選 中堅戦 後半戦結果(終局)> [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 13時22分

» 咲-Saki-第12話「目醒め」 [アニメのストーリーと感想]
 中堅戦に突入し最下位だった清澄高校が逆襲に転じた。その立役者は部長の竹井久。あえて確率の低い待ちを選ぶことで不利な状況に追い込み、その上で敵を混乱させ振り込ませたり自ら和了する破天荒なスタイルを用い、どんどんと点数を挽回して行きついにトップに立った。実は... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 22時49分

» 咲‐Saki- 第12話「目醒め」 [明善的な見方]
この久部長はとても可愛いと思いますよ!!! まるで、女流雀士みたいです! [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 23時40分

» 咲 -Saki- 第12局「目醒め」 [電撃JAP]
博士「各所で百合への覚醒が始まりましたwww」助手「そんな話だったか?」... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 00時36分

» ◎咲-Saki-第12話「目醒め」 [ぺろぺろキャンディー]
ミホコさんは、久のことを思い出す。右の目開きっぱなしになって、それをみた、久に綺麗な目だねといわれる。ミホコさんは、オッドアイだったから、片目瞑ってたのか?そして、清澄がいつのまにか一位になってた。ミホコさんは、セイカをハグして慰める。そして、アドバイ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 16時40分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全、全は一」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」 »