« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」 »

2009年6月 8日 (月)

咲 -Saki- 第10話「初心者」

Saki_1011 Saki_1012 Saki_1013 Saki_1014 Saki_1015 Saki_1016 Saki_1017 Saki_1018

決勝の先鋒戦が終了、優希は2位で次鋒のまこにバトンを渡す。悔しさを隠し切れない優希に気を使った和は咲とともに仮眠室に行く。仮眠室にはほかに誰もいなく咲と和の2人きり。咲に意識しまくりの和が可愛いですね。

Saki_1021_2 Saki_1022 Saki_1023 Saki_1024 Saki_1025 Saki_1026

次はまこの出番、次鋒戦がいよいよ開始。実家が元雀荘であるまこは過去の対局を見てきたことを思い出しながら打つことができるが、鶴賀の次鋒・妹尾佳織はまったくの素人レベルだったためまこは過去の記憶をうまく掘り返すことができずにいた。そのまま次鋒戦は終了し、清澄は最下位となってしまう。

Saki_1031 Saki_1032 Saki_1033 Saki_1034

お昼休みになり、ようやく衣が会場入り。到着早々、藤田プロに遊ばれてしまう衣、そこに和のエトペンを盗んだ2人組(名前も学校名も覚えてない・・・)に遭遇、2人はエトペンを落として逃走。それを拾った衣。衣は自分が届ける言う。衣、初めてのお使い。

Saki_1041 Saki_1042 Saki_1043 Saki_1044 Saki_1045 Saki_1046 Saki_1047 Saki_1048

昼休みが終わり、いよいよ中堅戦の時間になる。ついに部長・久が出陣。モニターに映る久の姿を見た美穂子は彼女が3年前の中学生大会で自分が苦しめた唯一の人であることに気づく。次回、そんな久の実力がついに明らかに。

Saki_10

次回、「悪戯」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」 »

咲 -Saki-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/30006630

この記事へのトラックバック一覧です: 咲 -Saki- 第10話「初心者」:

» 咲 -Saki- #10「初心者」 [ラピスラズリに願いを]
ころもとエトペン近日公開! 全ロリコンが泣いた感動の超大さk(ry てことで今回は咲と和が一緒に寝る話(ぇ では咲第10局感想です。 咲-... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時17分

» 咲‐Saki- 第10話「初心者」 [日記・・・かも]
「まさか最下位でバトンを渡すことになるとはの…」 県予選決勝の次鋒戦の話。 今回のサブタイでもあった鶴賀学園の妹尾ですが、麻雀初心... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時17分

» 咲‐Saki- 第10話「初心者」 [空色きゃんでぃ]
私も福路キャプテンに褒められたい〜・+゚'(ノ。´∀`)ノ 先鋒戦で圧勝した、風越女子高校の福路 美穂子キャプテン! コーチも嫌な感じで... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時32分

» 咲 -Saki- 第10話「初心者」 [日常と紙一重のせかい]
ビギナーズラック 咲 -Saki- 第10話「初心者」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時32分

» 咲-Saki- 第10話「初心者」 [きゃんどる☆らいと]
デフォルメ衣がやたらと可愛かった [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時52分

» 咲-saki- 第10話「初心者」 [ひびレビ]
咲-saki- 第10話「初心者」 今回ばかりは鶴賀学園を応援せざるを得ない。 咲と和の添い寝 和の試合まで5時間、咲の試合まで7時間って・・・麻雀ってそんなに長い勝負なのか。仮眠室に行く気は無かった和ですが、自分たちがいると優希が泣けないと判断し、敢えて仮眠室へ。決して咲と寝たかったからではない(汗。 誰もいない仮眠室で2人きり・・・はて、何か妙な。和、もしかして・・・(略。 和に「退部してください」とか言われていた頃は、こんな風になるなんて思ってなかった咲。寝ながら手を繋いで、全国を誓い合う... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 16時23分

» ■咲-Saki- 第10話「初心者」 [ゆかねカムパニー2]
 和の大切なペンギン、持ち出されちゃいましたあ。  犯人二人は、それ程の悪人さんでは無かったみたいですけど…。  現状、ペンギンは衣が持ってます。  初めてのお [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 16時59分

» 咲‐Saki- 第10話 「初心者」 [リリカルマジカルS]
「勝って、全国に行きたいっすね」 ステルスさんが喋ったw 相変わらず顔は隠れてますが(つ∀`) しかし、声が斉藤桃子というのは単に「桃子... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 19時10分

» 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 (アニメ感想) [アニメ・コミックだーいすき♪]
アニメ 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 ギアスキャプテン泣き入ってるし(笑) 咲と和は仮眠室で寝てきたら? [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 20時52分

» 咲 -Saki- 第10局 「初心者」 [つれづれ]
 眼鏡っ子対決でした。空気だった鶴賀学園にやっとスポットが・・・。でも、次からまた空気なんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 20時55分

» 咲 -Saki- 第10話 『初心者』  感想 [独り言の日記]
nbsp;  始まった県予選決勝戦。 先鋒戦は、風越のキャプテンの活躍によって、風越女子が、他の3校を抑え、ぶっちぎりの1位で終える結果になりました。 nbsp;  優希は、苦戦を強いられるが、なんとか2位につけ、次のまこに託すのだった。 今回の結果、2位にはつけたが悔しくてたまらない優希。  終わった後、久部長の激励に思いっきり泣いてしまう優希だった。 それを察していた和は、同い年の自分達がいては優希は泣けないと思い、今回はおもいっきり泣かせてあげようと自分達は仮... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 21時09分

» 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 [萌エロこむ]
なんか可愛い新キャラが出ました。 のどっちの後輩だそうです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 21時11分

» 咲-saki- 10話「初心者」 [新しい世界へ・・・]
タコスの味方をしていた福地は実は敵だった!さらに、衣の気配を感じ取り震え上がる咲・・・ 果たして清澄は勝ち進めことが出来るのか? て... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 23時50分

» 咲-saki- 10話 [自己満足]
初心者 次鋒戦が始まる頃、咲とのどかは仮眠を取ることに。相変わらず百合してるなこいつら。 次鋒戦は眼鏡軍団で出揃ってますがまこは割とすぐに眼鏡を取る。なんでも子供の頃から卓上を見てきたから眼鏡を取ってぼかすと今まで見てきた卓上を思い出...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 00時56分

» 咲 -saki- 第10話「初心者」 [のらりんクロッキー]
次鋒戦スタート。 全員メガネさんだじょ の優希ちゃんが可愛かった♪ 先鋒戦、次鋒を終えた選手の悲喜こもごもが描かれていたのが印象的。 優希ちゃんを温かく迎える久のシーンはお気に入りのひとつ。 空気を読んで咲を連れて退出する和もいい。 咲と和の仮眠シーン... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 15時25分

» 咲-saki- 第10話 「初心者」 [まったり☆ぶろぐ]
次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進めていくハズだったのだが…。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 18時57分

» 咲-Saki- #10 初心者 [HISASHI'S ver1.34]
初心者って夜伽の初心者かと思ったら 鶴賀の次鋒だった。 咲-Saki- #10 初心者 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 20時50分

» 咲 -Saki- 第10局「初心者」 [電撃JAP]
博士「『初心者大歓迎!』は嘘の事が多いwww」助手「今回の話と関係無ぇだろうがwww」... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 23時31分

» 咲 -Saki- 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『初心者』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、まこのターンですね。あんまり出番なかったけど。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 02時46分

» 咲-saki- 第10話「初心者」 [四月一日な日々]
次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進めていくハズだったのだが。(公式サイト....... [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 00時37分

» 【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第10話「初心者」 動画配信開始! [ビーナビ]
県大会の決勝戦がついにスタート! 清澄の先鋒はワタシだじぇい!京太郎、タコス買ってこいっ♪ 本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中! 第10話 「初心者」 配信中! ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 15時35分

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」 | トップページ | 宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」 »