« けいおん!第5話「顧問!」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」 »

2009年5月 2日 (土)

ハヤテのごとく!!第5話「Heart to Heart」

5heart_to_heart11 5heart_to_heart12

前回のバレンタインではあまり目立った活躍をしなかったナギですが、今週はしっかりと目立ったナギメインの回でした。そして、過去にナギに一目惚れしたという西沢さんの弟・一樹が登場。

5heart_to_heart21 5heart_to_heart22 5heart_to_heart23 5heart_to_heart24 5heart_to_heart25 5heart_to_heart26 5heart_to_heart27 5heart_to_heart28

Aパートはワタルの店で偶然出会ったナギと一樹のデート(?)。影ながらハヤテが見守りつつ助け舟を出したりしてました。

5heart_to_heart31 5heart_to_heart32 5heart_to_heart33 5heart_to_heart34 5heart_to_heart35 5heart_to_heart36 5heart_to_heart37 5heart_to_heart38

Bパートは一樹と一緒にいたのにハヤテがちっとも嫉妬をしないことに悩むナギの話。弟の様子が最近変だと相談する西沢さんはワタルに年中無休のバカ呼ばわりされてましたし・・・というかこの姉弟はしょっちゅうワタルの店に来てますね。ハヤテはナギのことでマリアに相談したりと苦労が絶えなかったですね。

5heart_to_heart41 5heart_to_heart42

今週は個人的にパッとしない感がありました。まあ、それはヒナが出ていなかったのが理由なんですが(笑) そんなわけで次回は期待大です。

次回、「おまえンち」

|

« けいおん!第5話「顧問!」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」 »

ハヤテのごとく!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!第5話「Heart to Heart」:

» ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」 [リリカルマジカルS]
「お前、やっぱチビだな」 エド兄さんに謝れ(つ∀`) [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 21時10分

» ハヤテのごとく!!第05話「HearttoHeart」感想 [物書きチャリダー日記]
GW突入。まぁ今年もあんまり関係なさそう。・・・でもまぁ朝にアニメ見て感想を書くくらいの余裕があるだけましか。ハヤテのごとく!(14)早速感想。西沢弟登場!1話だったかな?普通に登場していたから別に新鮮味があったわけじゃないけど。とりあえずナギが初めての...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 21時37分

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! [DVD]クチコミを見る 春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。少年の名は西沢一樹。そして少女の名は三千院ナギ、と言った…。そして一年後。少女・ナギは自宅で戸棚と格闘していた。戸棚の上にある『世界一おいしいクッ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 00時14分

» 今日のハヤテのごとく!! #5 「Heart to Heart」 ★★☆☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京 何このデジャヴ・・・イジメだ!!俺はス○ッフからイジメを 受けている!イジメ反対!西沢さんの使い方違うって!! 西沢さんの出番があったのは良いとしても、よりにもよって年上お姉さんキラーのワタルとフラグ立てさ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 00時45分

» ハヤテのごとく!! 第5話『Heart to Heart』(感想) [アニメ-スキ日記]
ヒナの出ないハヤテのごとくなんて 本編についてあまり語りたくありません!まあ~ち [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 01時03分

» ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」 [のらりんクロッキー]
ハム沢さん弟君とナギが面識あったとは(ノ゚ο゚)ノ 弟くんお当番回!と思ったら 前半だけ(^_^;) 後半のスルー度がwww 姉ハム沢さんの出番は意味あった…? ハム沢姉弟の扱いが…いやーひどw ナギツンデレ全開でかわいかった~ し・か・し!! それをすべて跳ね... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 08時03分

» 【ハヤテのごとく!】 -2nd season- 第5話 「Heart to Heart」 [炎聖華の一日の様子]
こんばんは、炎聖華ですw 眠い・・・最近は寝た!っていう感じがまったくないw 寝た!っていう感じにならないものかねぇ~w 第5話 「Heart to Heart」 昔、ナギが桜の木下っで泣いているところを、西沢一樹が見かけハンカチを差し出す。 そのあとナギはボディ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 08時29分

» ハヤテのごとく!! 第5話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ハヤテのごとく!!第5話、「Heart to Heart」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 19時40分

» ナギのお風呂サービス&キス♪「ハヤテのごとく!!」第5話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
アニメ「ハヤテのごとく!!」第5話の感想です。 今週は歩の弟・一樹のナギへのコイバナ♪ 高い所のお菓子が取れないナギ(^^; ハヤテ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 22時22分

» ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」 [気ままに日日の糧]
 今回はナギ頑張った!超頑張ったけど、相変わらずハヤテには通じてない感じだなあ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 00時49分

» ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to heart」 [電撃JAP]
博士「♪君にと〜ど〜け テレパシ〜」助手「違う上に古いわwww」... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 23時43分

» ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to heart」 [電撃JAP]
博士「♪君にと〜ど〜け テレパシ〜」 助手「違う上に古いわwww」 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 00時14分

» 第1期第37話の一部場面再現!でも、一樹のライバルは凶悪なくらい... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 18時30分

« けいおん!第5話「顧問!」 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」 »