ハヤテのごとく!!第3話「そして伝説にならない」
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!!第3話「そして伝説にならない」:
» ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 [日記・・・かも]
「この拾ったメダルで我慢しなさい!」
真のボスを倒して、ハヤテが三千院家の執事に復帰する話。
今回はシスターの真の目的が、三千院家... [続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 21時22分
» ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 [きゃんどる☆らいと]
凄い展開に驚くばかりで。
[続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 21時28分
» ハヤテのごとく!! 第3話『そして伝説にならない』(感想) [アニメ-スキ日記]
今回のヒロインは伊澄に譲りますw 伊澄もやっぱりハヤテのことを・・・・・w けど [続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 22時07分
» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第3話 「そして伝説にならない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る
ハヤテの執事復帰への試練、それはアレキサンマルコ教会の地下に広がる巨大迷宮、その最下層にあるといわれる「執事のメダル」を手に入れる冒険・・・つまり「執事クエスト」のクリアであった!クエストクリアのため....... [続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 22時54分
» 今日のハヤテのごとく!! #3 「そして伝説にならない」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京 そして伝説にならない。つまり第1期から続いてた西沢歩ちゃんの皆勤賞が今回遂に途絶えてしまい、皆勤伝説にはならないという 意味なんですね、よくわかります。原作準拠は負けかなと思ってるよマジで!!西沢さんへの... [続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 22時55分
» ■ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 [ゆかねカムパニー2]
セルセタの花って、イースに出て来たお花のことですかあ…?。 ネタ的に、分かったのはそこだけなのが情け無いです(^^;。 ナギも、ゲーム好きならダンジョンが [続きを読む]
受信: 2009年4月18日 (土) 23時52分
» ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 [ひびレビ]
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
不安な人選でダンジョンにもぐりこんだハヤテたち。その頃教会にはヒナギクと伊澄が訪れていた。「助けて欲しいと素直に」とヒナギク。助けたいなら助けたいと素直にw
ダンジョン内には教会の神父の趣味で設置された罠が一杯。毒にやられるハヤテを助けるため、ナギとワタルは2人で先へ進む。突如現われた神父は幽霊?
ナギたちを襲う愛犬てつ・・・ではなく帝ハイパーエナジー製ガードロボ。ナギ絶体絶命のピンチ!
「『世界』!時よ止まれ!」
まさかのドラマCD版の本人w... [続きを読む]
受信: 2009年4月19日 (日) 06時23分
» 【ハヤテのごとく!】 -2nd season- 第3話 「そして伝説にならない」 [炎聖華の一日の様子]
おはようございます、炎聖華ですw
日曜日は録画するアニメも5本と多く、午前中にやるアニメで見るのも多くとやはり大変だ・・・w
5本録画とか今までやったことがないんですけどw
しかもTVKで・・・w
第3話 「そして伝説にならない」
何とか3人あつめることが... [続きを読む]
受信: 2009年4月19日 (日) 10時58分
» ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」 [電撃JAP]
博士「確かに負の方向で伝説になってもなぁ・・・」助手「あははは・・・」... [続きを読む]
受信: 2009年4月20日 (月) 23時20分
» ハヤテのごとく! 2期 第03話 [荒野の出来事]
ハヤテのごとく! 2期
第03話 そして伝説にならない
−キャスト−
前期と一緒w
−感想−
何で教会の下に大迷宮... [続きを読む]
受信: 2009年4月20日 (月) 23時39分
» ハヤテのごとく!! 3話「そして伝説にならない」 [これはブログだ…と思いたい。]
今期のハヤテはパロ分少なめ? [続きを読む]
受信: 2009年4月20日 (月) 23時56分
» ハヤテのごとく!!第03話「そして伝説にならない」感想 [物書きチャリダー日記]
ハヤテのごとく!!相変わらず色々とカオスだけど・・・ハヤテのごとく!!アツがナツいぜ水着編!早速感想。今回も色々とカオス。そして伊澄とヒナギクかわいいよ・・・って回なのかな?しかし、一期に比べるとナギがとってもかわいくなっている気がする。一期のときは結構...... [続きを読む]
受信: 2009年4月23日 (木) 23時45分
» ついにハムスターの出番完全消去で、今後の扱いが雑になってきそ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]
受信: 2009年5月 1日 (金) 01時27分
コメント