« 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」 | トップページ | とらドラ!第6話「ほんとの自分」 »

2008年11月 4日 (火)

ef - a tale of melodies. 第5話「utter」

千尋、みやこに続き、今週は景が登場してくれました。これで1期の主要キャラはみんな出たことになりますね。今週の目玉はなんといっても景と千尋、双子の姉妹の再会シーンでしょう。

冒頭、ミズキが駅に向かうと本来、千尋がいるはずの場所で待っていたのが景だったことには驚きました。京介の後押しもあり、千尋に会う決心をした景は凪とともにオーストラリアに向かうことになりました。

そして、再会することのできた景と千尋。二人がなぜ別々に暮らさなければならなかった理由も明かされました。しかし、もうその必要もなくなったと凪は言う。多くの困難を乗り越えてようやく再会できた二人、とても幸せそうでした。

今週の過去編。久瀬のお別れ会に誘われた夕と凪。久瀬の提案で優子も誘いに行くがそこにいたのは怪我をした優子だった。怒りを隠せない夕。どうやら優子の鞄の中を見られそうになったことで揉め事に発展したらしい。夕は雨宮先生もとへ相談に行くがこれは優子自身の問題であり、他人である夕が口を出すことではないと言って全く取り合ってもらえなかった。

優子の鞄の中には優子が先に手を出してしまうほど見られてはならないものが入っていたようで、雨宮先生とも何か関係のあるものみたいです。

次回、「flection」

ef – a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版) ef – a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/12/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」 | トップページ | とらドラ!第6話「ほんとの自分」 »

ef - a tale of melodies._」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/25015808

この記事へのトラックバック一覧です: ef - a tale of melodies. 第5話「utter」:

» ef - a tale of melodies. 第5話「utter」 [日記・・・かも]
景、凪に誘われて、オーストラリアに行くって話でした。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 14時56分

» ef - a tale of melodies. 第5話 「utter」 [ネギズ]
景キタ−−−−−−−−−−!! これで1期登場人物全員出ましたねw ef2期、これからが楽しみですね。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 16時07分

» ef - a tale of melodies. 第05話 「utter」 [日常と紙一重のせかい]
新藤姉妹、再会す。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 18時01分

» ef - a tale of melodies. 第05話 『utter』 [ナ ナ イ ロ ☆]
やっぱりどう見てもフェイトと同じ類のワカメである。 それにしても変態なんだか何なんだか。 そして再開。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 19時30分

» ef - a tale of melodies. 第5話 「utter」 [リリカルマジカルS]
「よっ♪」 景キタ━━━━!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 20時11分

» ef - a tale of melodies. 第05話 utter [心のプリズムNavi]
双子の再会 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 20時14分

» ef − a tale of melodies. 05.「utter」 [ゼロから]
先週のショックから落ち込むミヅキの前になんと新藤景登場。千尋、みやこに続いての登場ですね。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 23時28分

» ef - a tale of melodies. 第5話『utter』(感想) [アニメ-スキ日記]
景も登場!!! 1期の登場人物みんな出てきましたね。景は京介と付き合い始めたんだ [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 05時23分

» 【ef- a tale of melodies】 第5話 utter [エコロジー研究所]
みずき、可愛いな〜 ダカーポのさくらみたいや〜あんな妹欲しいな〜 妹には年が離れすぎてるわ〜 優子の偽兄貴、最低な奴! しんき〜、... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 15時52分

» ef - a tale of melodies. 第5話 [パズライズ日記]
今回は千尋と景が再開し、優子が他人を殴ったらしいお話。 修一はほとんど登場せずでメインは主に景という感じ、まるで第1期ですね。 後日談というには内容が豪華すぎる印象も、第2期からしか見てない人がいるならさっぱりな内容なんでしょうねぇ。 景だけではなく京....... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 13時19分

» ef - a tale of melodies. 第5話「utter」 [初音島情報局]
ef - a tale of melodies. 第5話「utter」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 19時32分

« 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」 | トップページ | とらドラ!第6話「ほんとの自分」 »