« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」 »

2008年8月22日 (金)

ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」

今週はやまぶき高校の体育祭の話です。宮子による選手宣誓からスタート。なんでも宮子は実行委員だとか。

一期のとき予行練習の話があったけどそのとき宮子は「スポーツマンシップを乗っ取り!」って言ってたけど今回の本番ではちゃんと間違えなかったようで安心と思ったがその先を忘れたらしくほとんど省略しちゃってましたね。

そして競技開始、借り物競争に出たゆの。紙に書かれていたのは犬、観客の一人から犬を借りると・・・・・ゆの~、可愛いからって和んでいる場合じゃないですよ~?そんな感じでゆのはいろいろと目立っていました、玉いれに全員リレー、なんでも大玉転がしでは客席に突っ込んだとか。

運動神経のいい宮子や沙英はなかなか活躍していました、ヒロさんもなかなかです(笑)ムカデ競争のときはひだまり荘のメンバーで出ていましたがいつもの他愛無い会話だけでよくこけずに進めますね、すごいとしか言いようがないです。

そして、結果発表、打倒白組を目標にしていた赤組は僅差で見事、美術科同士の争いは勝利しました。なんか例年、赤は負けでばかりだったそうで・・・。

体育祭も無事に終わりこの日はヒロの家で4人揃ってテレビを見ながら夕食、そしてこの日一日が無事終了です。

次回、「8月5日 ナツヤスメナーイ」

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」 »

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/23175462

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 第8話「10月13日 お山の大将」:

» ひだまりスケッチ×365 第8話 「10月13日お山の大将」 [Shooting Stars☆]
何気にひだまり住民強し。特にヒロさんとか……(*ゝノv・)コッソリ [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 10時18分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」 »