« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土 の 味」 »

2008年8月 1日 (金)

ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」

高校に無事合格した智花ちゃんがひだまり荘にやってきました。智花ちゃんは餃子が大好物なので皆で餃子づくり。宮子が包んだ餃子、鯛のつもりらしいけどゆのには金魚、智花ちゃんにはキャンディーって言われてましたね、さすがに鯛は無理があったかな。

その後、以前から話していたカラオケにみんなで行くことに。しかし、いつものお店は休業中でした。これには智花ちゃん、がっかりのご様子。

今度は学校の前で吉野屋先生に会いました。そして、先生の私物の片付けを手伝うことになりました。それが終わった後、今度は銭湯へ。ほかに客がいなかったようなのでカラオケに行けなかった分、ここで歌いまくりでしたね。さすがに貸切じゃないとできないよね。

さて、夕食は以前宮子がクロスワードの景品で当てた北海の恵みセットのカニを使ったカニ鍋です。食後にはなんとケーキまで用意されていました、さらにみんなから合格祝いのプレゼントが。ここまで祝ってもらえる智花ちゃんが少し羨ましいです。

さらに沙英と二人になってから智花ちゃんへ沙英からネックレスのプレゼントがありました。みんなからお祝いしてもらえて智花ちゃんにとってもとてもいい思い出になったのではないでしょうか。

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土 の 味」 »

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/22711866

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」:

» (アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 高校の合格祝いも兼ねて、智花がひだまり荘へと遊びに来た。これを歓迎するゆの達。皆で楽しく時間に、智花は憧れると話すが・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 03時36分

» ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日おめちか」 [のらりんクロッキーR]
智花ちゃんが合格祝いのごほうびでひだまり荘に遊びに来るお話。ゆのも、宮ちゃんも、ヒロも、冴英も、みんないい子だなあ…「おめちか」=おめでとう!智花ちゃんすまんわからんかった…ごめん智花ちゃん…冴英と智花ちゃんのほんわか姉妹愛がとても印...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 15時56分

» ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」 [電撃JAP]
博士「最強の妹、帰還!」助手「最強って何だよwww」... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 22時13分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」 | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土 の 味」 »