« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」 »

2008年7月18日 (金)

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」

今週はゆのの掃除からスタート。お休みだというのに朝から掃除なんてえらいですね。その後、宮子と休日の過ごし方を考えていると吉野屋先生がやってきました。学校はお休みだけど魔王に呼び出されたという。魔王・・・やっぱり校長のことか。なんでも前の日に提出しなければならなかった書類を出さなかったために呼び出されたようだ。

ゆのと宮子は吉野屋先生のすすめで電車に乗ってその先にある神社へスケッチに行くことになりました。そして、神社へ到着、かなり長い階段です、さすがに長いのでゆのは少し厳しそうでした、宮子は・・・さすがだ。

ゆのがスケッチをしていると女の子が寄ってきました。そしてゆのが書いた絵をねだります、その女の子がとても嬉しそうにしていたのでゆのもかなり嬉しかったようです。

帰りの電車に乗るゆのと宮子。その後、沙英の携帯に電話が。なんと乗り過ごして終点まで行ってしまったようで・・・宮子は寝ててゆのはずっと考え事をしていたために気づかなかったみたい。

無事に帰ってきたあとゆのの部屋で皆でお菓子を食べながら今日一日のことを話します。ゆのと宮子が出かけている間にもなんかいろいろあったみたい。物件の写真を撮るバイトをしていた大家さん、ヒロによるとひだまり荘の空き部屋のひとつが鍵がかかっていないそうだ。あと、夕方、ひだまり荘の前にいた夏目の行動も・・・謎だ。

次回、「3月16から23日、まろやかツナ風味」

?でわっしょい ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」 »

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/22386151

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」:

» ひだまりスケッチ×365 第3話 「5月27日 狛モンスター」 [Shooting Stars☆]
第3話 「狛モンスター」 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 09時18分

» ひだまりスケッチ×365 第3話 『5月27日 狛モンスター』 [アニメ-スキ日記]
ゆのは天狗になりました!!! 休日に宮ちゃんと一緒に、吉野屋先生に紹介された神社 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 22時21分

» ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日 狛モンスター」 [のらりんクロッキー]
「きっとその絵には心に訴えかける何かがあったんだよ」 ゆのと宮ちゃんのスケッチ旅行編。原作では3巻ですね。 休日、いつもより早起きのご両人。 休日出勤の吉野屋先生からお気に入りの神社を紹介される。 神社にスケッチに行くことにしたゆのと宮子。 お天気もよく、絶... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 08時58分

» ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日狛モンスター」 [のらりんクロッキーR]
「きっとその絵には心に訴えかける何かがあったんだよ」ゆのと宮ちゃんのスケッチ旅行編。原作では3巻ですね。休日、いつもより早起きのご両人。休日出勤の吉野屋先生からお気に入りの神社を紹介される。神社にスケッチに行くことにしたゆのと宮子。お天気もよく、絶好の...... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 09時00分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」 »