« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 »

2008年7月11日 (金)

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

バレンタインが近いということもあり、吉野屋先生のテンションがかなり高いです、そしていつもどおり校長に怒られています、受験シーズンだから教師として気を抜くなと言われていたけどチョコがもらえるかどうかはけっこう気にしてるんですね、吉野屋先生があげないと言ったときはかなりへこんでいました。でも、ほかにあげる人もいなかった吉野屋先生は結局あげることにしたようです、それを聞いた校長・・・大喜び!

話は変わり、今日は智花ちゃんの受験した高校の合格発表だそうです、メールをもらったゆのもかなり緊張しています、当人より緊張しているのでは・・・?まあ、それもゆのの可愛いところです。結果、智花ちゃんは見事に合格しました、おめでとう!

智花ちゃんの家は今晩は餃子のようです。ひだまり荘ではいつものメンバーで鍋をすることに。それぞれが準備を進める中、沙英はしらたきを結ぶのだが・・・すごい結び方、ある意味器用だ。

これは何鍋?と振った宮子に対してゆのはちゃんこ鍋と回答、宮子が制裁を受けたあと、ヒロはその手のネタに過剰に反応するようになった、ごっちゃんですにのこったのこったか・・・。ヒロさん、何もそこまで落ち込まなくても・・・・・だが!食後にヒロが用意したデザート、それは鍋しるこ・・・さすがはヒロさん、自分の体型を気にするのも納得です。

今週もなかなか面白かったです、次回も楽しみです!

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 »

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/22227008

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」:

» ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」 [Shooting Stars☆]
入学式からはや1年。季節なんて関係なし!これこそひだまりクオリティ(?)感想⊂二二二( ^ω^)二⊃ [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 03時09分

» (アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 今日は沙英の妹の智花の高校合格発表の日。一日中、落ち着かない様子の沙英・・・そして、智花から連絡が入った・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 00時14分

» ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」 [のらりんクロッキー]
智花ちゃん、合格おめでとー!! 2話にして智花ちゃんまで登場とはびっくり! 大家さん、夏目、桑原先生も出番あり。2期はサブキャラにも光が当たってますね。 バレンタインで浮かれまくる吉野屋先生。 当然校長に怒られ… 「校長先生にはチョコあげません!」 …... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 00時08分

» ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」 [のらりんクロッキーR]
智花ちゃん、合格おめでとー!!2話にして智花ちゃんまで登場とはびっくり!大家さん、夏目、桑原先生も出番あり。2期はサブキャラにも光が当たってますね。バレンタインで浮かれまくる吉野屋先生。当然校長に怒られ…「校長先生にはチョコあげません!」…...... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 00時10分

» ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」 [萌えアニメで楽天生活]
先週、やまぶき高校の受験の話だったけど2話目でいきなり高校1年のバレンタインから始まりましたね1年もとぶとは驚きと言うか1話目は第1期のアニメを補完する為に放送されたのかもしれませんね。今回の話は沙英さんの妹の智花ちゃんの高校の合格発表の話でした、沙英はいつもは2歳年下の智花ちゃんに冷たい態度ですがあれは本当は逆で心配でたまらなくて大好きなのでしょうが照れ隠しであんな態度をとってしまっているの...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 17時06分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 »