« 新番組2008-7月期 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 »

2008年7月 4日 (金)

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」

さあ、待ちに待ったひだまりスケッチ×365の放送がついに始まりました!

まずは、OP、作品にとても合っているいい曲ですね。さて、気になる二期一発目はゆののやまぶき高校入学試験、そしてひだまり荘に引っ越してくるお話です。そういえば、一期ではやらなかったですからね。

それにしても最初からキャラがよく動きますね、ゆの、相変わらず可愛いです。あと、絵の雰囲気が一期の頃と少し違う感じがしましたね。

それでも期待通り・・・いや、期待以上の出来でしょう。これから毎週すごく楽しみです。

?でわっしょい ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 新番組2008-7月期 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 »

ひだまりスケッチ×365」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/22073226

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」:

» ひだまりスケッチ×365 第1話「「はじめまして!うめてんてー」 [のらりんクロッキー]
待ってましたああああああああ!!!!!!!!!! ひだまりスケッチ×365、スタートです!! OPからゆのたちが元気いっぱいに飛びはねてます! ゆのはほんとかわいいなあ… 吉野屋先生は乙女してますねー そしてなんといってもこの人、宮子!! 宮ちゃあ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 22時02分

» ひだまりスケッチ×365 第1話「「はじめまして!うめてんてー」 [のらりんクロッキーR]
待ってましたああああああああ!!!!!!!!!!ひだまりスケッチ365、スタートです!!OPからゆのたちが元気いっぱいに飛びはねてます!ゆのはほんとかわいいなあ…吉野屋先生は乙女してますねーそしてなんといってもこの人、宮子!!宮ちゃあああ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 22時04分

» ひだまりスケッチ×365 第1話 『はじめまして! うめてんてー』 [アニメ-スキ日記]
はじまりました! 『ひだまりスケッチ×365』 うごく!うごく!ギャラがよくうご [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 05時16分

« 新番組2008-7月期 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」 »