« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 »

2008年6月22日 (日)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」

天帝八十八陵に立てこもる黒の騎士団に星刻を切り捨てた大宦官率いる中華連邦軍とシュナイゼル率いるブリタニア軍が迫る。徐々に追い込まれ、絶体絶命のピンチに陥るがゼロは大宦官との会話の通信記録を中華連邦の各地に流していた。

これにより各地で暴動が起こる。そして、天子を守ろうとした星刻を救ったのは新たに投入されたゼロ専用のナイトメア・蜃気楼。すさまじい威力だったな。

その後、戦局は一気に変わった。シュナイゼルは撤退の命令を下す。後ろ盾を失った大宦官たちは星刻に一掃される。まあ、当然の結果だな。だが、カレンはブリタニアに引き渡されたあとだった。

一方、先週から気になっていたルルーシュの影武者の正体は咲世子でした。そして、中華連邦での一件がひと段落したルルーシュはエリア11に戻ってきました。その後、アッシュフォード学園にジノとアーニャが編入してきました、意図はまだ不明ですが。

次回は学園が舞台のようなので戦いはとりあえず小休止かな。

次回、TURN12「ラブ アタック !」

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 »

コードギアス 反逆のルルーシュR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/21818906

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」:

» コードギアスR2(11話) [心のおもむくままに]
11話「想いの力」うーーーーー寝不足すぎなのと、自分の気分的なものに随分左右され [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 01時30分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 »