« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた 仮面」 | トップページ | Figma 高町なのは バリアジャケットver »

2008年5月25日 (日)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8「百万 の キセキ」

前回のラストで行政特区日本に参加する意思を見せたゼロ。だが、黒の騎士団の面々は納得していない。ゼロには何か考えがあるとは思うのだけれど。

その後、ブリタニア側にゼロから連絡が入る。前回の失敗のこともあり特区への参加者はなかなか現れなかったがゼロは百万人を動員する準備ができているという。しかし、ここでゼロはブリタニアに条件を提示してきた。その条件とは百万人の動員の見返りにゼロのみ国外追放しろというもの。まあ、簡単に言えばゼロだけ見逃せってことですね。

そして式典の当日、ゼロの計画は実行に移される。あらかじめ用意した煙幕によって百万人の参加者たちはすべてゼロに扮してしまった。つまり、ゼロの計画とはゼロに扮した百万人の日本人を国外に追放するというものだった。

こうして国外に逃亡することに成功した黒の騎士団。舞台もエリア11の外へ・・・・・さて、注目の次回は・・・は?特番?そんなの別にいいから早く続きやってくれ。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた 仮面」 | トップページ | Figma 高町なのは バリアジャケットver »

コードギアス 反逆のルルーシュR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/21167355

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8「百万 の キセキ」:

» コードギアスR2(8話) [心のおもむくままに]
そうきたか…先が読めない展開なのはコードギアスらしいんだけど…しかしこの展開はど [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 23時14分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた 仮面」 | トップページ | Figma 高町なのは バリアジャケットver »