« 今期のアニメ視聴計画 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」 »

2008年4月20日 (日)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3「囚われ の 学園」

中華連邦の領事館から演説をしていたゼロはC.C.に入れ替わっていた。なるほど、声も録音か。

ロロが持っていたギアスの能力は自分の周りの時間を一時的の止めるという能力のようです。そのうえヴィレッタともグルで機密情報局に属していた。

一方、前回死んだカラレスの代行をしていたギルフォードが拘束していた黒の騎士団のメンバーの処刑を行うとゼロに通告する。機密情報局の監視を逃れるためルルーシュはシャーリーと買い物へ出かける。そこで偽の騒ぎを起こしてその後、ロロをおびき出すことに成功、だがロロのギアス能力により立場が逆転する。

一方、その頃中華連邦の領事館でも星刻たちの裏切りにより黒の騎士団が窮地に追い込まれていた。今週もいいところで切りましたね、はやく続きが見たい。

次回、TURN4「逆襲 の 処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今期のアニメ視聴計画 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」 »

コードギアス 反逆のルルーシュR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/20423402

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3「囚われ の 学園」:

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」 [シバッチの世間話]
「私に、だろ?」 C.C.のカレンいじめが〜〜(笑) しゅてき〜〜。 痺れるぅ〜〜。 ふ〜〜、これがあるからたまらないぜ。 他の女性キャラの追随を許さないC.C.のいじめっ子ぶりは最高であります。 魅力的すぎるわ〜〜。 今後はこういう風にカレンがいじめられ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 18時01分

« 今期のアニメ視聴計画 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」 »