« アリソンとリリア 第1話「アリソンとヴィル」 | トップページ | アリソンとリリア 第2話「敵国へ!」 »

2008年4月 6日 (日)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1「魔神 が 目覚める日」

待ちに待ったコードギアスの続編、ついに始まりました!そして、先ほど見終わりました。面白かったです、長い間待ち続けた甲斐がありました。

オレンジレンジによる主題歌、OPはなかなかいい曲ですね。物語の舞台は黒の騎士団による「ブラックリベリオン」から1年経ったトウキョウ租界。前作のラストで海底に消えたC.C.が1話目から出てきたのは嬉しかったですねー。ルルーシュはこれまでの記憶を封印されていたみたい。そのルルーシュが今回、ゼロとして復活、再び動き出す・・・それが次回からのようです。

まだまだ謎が多いけどしっかり最後まで見ます。次回も楽しみです!

|

« アリソンとリリア 第1話「アリソンとヴィル」 | トップページ | アリソンとリリア 第2話「敵国へ!」 »

コードギアス 反逆のルルーシュR2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/12362524

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1「魔神 が 目覚める日」:

« アリソンとリリア 第1話「アリソンとヴィル」 | トップページ | アリソンとリリア 第2話「敵国へ!」 »