« みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」 | トップページ | CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」 »

2008年3月11日 (火)

ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは・・・」

気がつけばARIAも今週でもう10話目です。さて、今週はお月見のお話です。

前回プリマに昇格したアリスちゃんの初営業日。灯里と藍華はその日1日こっそりとアリスの様子を見ていました。こっそり見ていたんだけどその日のお仕事が終わったときに気づかれましたね。その日は月がきれいだということで灯里はお月見を企画します。

その夜、三人でお月見を始めます。藍華はいつのまにかアルくんを誘っていました。来るのが遅いので藍華はそのまま探しにいきました。その後アルくんと合流できたけどちょっとしたアクシデントで藍華は街中の井戸に落ちてしまう。藍華を助けようとしたアルくんでしたが逆に落ちてしまった。そんなとき井戸の上からまぁ社長が顔を出した。なんとかアリスたちを呼んでくるように言ったけどあんな調子でだいじょうぶだろうか。助けを待っている間二人で月を見ていい雰囲気だったのにまさかあそこで藍華のお腹が鳴るとは・・・・・雰囲気台無し。というかさっきアリスとあれだけ団子食べてたのに・・・。そして灯里とアリスが助けにきました。まぁ社長、無事に助けを呼びに行けたようです。

次回、「その 変わりゆく日々に・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ARIA The ORIGINATION Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」 | トップページ | CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/11182962

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは・・・」:

» (アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提案す...... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 22時06分

« みなみけ~おかわり~ 第10話「花より団子のお年頃」 | トップページ | CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」 »