« みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第24話「守るべきもの」 »

2008年3月25日 (火)

ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で・・・」

藍華がついにプリマに昇格、おめでとう!オープニングでは藍華の昇格試験の様子が。晃さん泣いていました。原作では藍華の昇格試験の様子はわからなかったので見れてよかったです。

藍華のプリマ昇格をアリシアさんに報告する灯里。もうひとつ、お知らせ。近日オープン予定の姫屋の支店に藍華が支店長兼務でいくことになったのです。そして、アリシアさんは灯里に告げる、「明日、プリマの昇格試験を行います」・・・と。

試験前夜、灯里は眠れず夜にアリア社長と練習に出かける。そこで暁とウッディーに出会う。試験前日なんだから「落ちる」とかあまり言うなよ、悪気はないんだろうけどさ。

翌日、雨が降りましたが午後にはやんで試験が行われました。そして灯里は見事プリマに昇格しました、おめでとう!灯里の通り名はアクアマリン(遙かなる蒼)です。その後、アリシアさんから「灯里ちゃん、あなたに大切なお話があります」と告げられる。そして、次回へつづく。

さて、次回はいよいよ最終回です。ARIAのお話もついに終わりを迎えようとしています。そう考えると少し寂しくなりますね。

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ARIA The ORIGINATION Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第24話「守るべきもの」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/11791876

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で・・・」:

» ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」 [日常と紙一重のせかい]
原作未読。 アクアにも、冬の気配が感じられるようになってきました。 藍華は、プリマに昇進したことで悩みがあるよう。忙しくなって、今... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 22時59分

» (アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しました...... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 23時08分

» 「ARIA The ORIGINATION」第12話 感想 [GM log]
ついに灯里も…ARIA The ORIGINATION第12話「その 蒼い海と風の中で…」の感想です。残り2話にして、久しぶりに灯里のターンが回ってきました(^^) アリスちゃんがプリマになってから、藍華ちゃんと2人での練習の日々を送る灯里。今日も二人で合同練習…ですが、様子のおか...... [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 03時39分

« みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第24話「守るべきもの」 »