« みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 | トップページ | CLANNAD 第22話「影二つ」 »

2008年3月18日 (火)

ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に・・・」

今週のお話はなんと二本立てです。

Aパート。姫屋ではアリスがプリマに飛び級昇格したという噂で持ちきり。そんな中、晃さんはあることに悩まされていました。どうやら藍華の通り名を考えているようです。アリスが先にプリマになったことによりそんな藍華が心配でならない晃さん。でも、藍華には不安とかはなく逆に燃えていました。通り名の候補を書いた紙を渡された藍華。いよいよ藍華もプリマですね。ちなみに藍華の通り名はローゼンクイーン(薔薇の女王)で決定みたいです。

Bパート、プリマとなり忙しい毎日を送っていたアリスはもう何日も灯里と藍華に会えていません。少し前までは毎日会えていたのに。アリスは会うきっかけがないことに悩んでいました。このままずっと会えないのではないかという不安がよぎるがネガティブな思考を捨てて部屋に戻ります。するとそこには何事もなかったかのように灯里と藍華がいた。あまりの突然のことにそのままドアを閉めるアリス。すかさず藍華の「フェードアウト禁止!」が飛んでくる。こうして久々にいつもの時間を過ごした三人。会う時間なんて無理やり作ればいい」と言う藍華、「会うきっかけも特別な理由もいらない、アリスちゃんだけで充分」と言う灯里。いい仲間を持ちましたね。

次回はついに灯里のプリマ昇格試験、物語もいよいよあと2話です。

次回、「その 蒼い海と風の中で・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 ARIA The ORIGINATION Navigation.2

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 | トップページ | CLANNAD 第22話「影二つ」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/11486392

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に・・・」:

» ■ARIA The ORIGINATION【#11】その 変わりゆく日々に… [此方彼方其方-コナタカナタソナタ-]
ARIA The ORIGINATION #11の視聴感想です。 もうあれだね。ARIAには神が住み着いているね! 昇格。 弟子。 笑顔。 多忙。 淋しさ。 キッカケ。 いつまでもどんなときも私達なら絶対大丈夫! ↑さぁポチッとな ... [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 14時55分

» ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」 [Shooting Stars☆]
【あらすじ】 姫屋のサロンで一人思い悩む晃さん。 会社のウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして 藍華の... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 15時52分

« みなみけ~おかわり~ 第11話「さすがにヤバくなってきました」 | トップページ | CLANNAD 第22話「影二つ」 »