« バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 | トップページ | 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」 »

2008年2月20日 (水)

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」

今週はARIAカンパニーの創立記念日のお話です。創立記念日ということでその日の仕事はお休みなので灯里はアリシアさんと一緒にかつてARIAカンパニーに勤めていたアンナ先輩に会いに行きます。

アンナ先輩は結婚を期にウンディーネを引退し、今はとても温かな家庭を築いていた。Aパートはアニメオリジナルの話でしたがBパートではグランマからARIAカンパニーの創立秘話が語られました。

グランマが創ったARIAカンパニー、今はアリシアが引き継いでいるけどいつか灯里が引き継ぐ日がやってくる、こうして歴史は刻まれていく。まあ、灯里ならいつかARIAカンパニーを任されてもきっと大丈夫でしょう。

次回、「その 大切な人の記憶に・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ARIA The ORIGINATION Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 | トップページ | 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10638983

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に・・・」:

» ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」 [ツンデレうさぎ小屋 日記のページ]
本日はARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」 を鑑賞 今回のお話は― 今日はARIAカンパニーの創立記念日で全ての業務はお休み ... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 15時16分

« バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 | トップページ | 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」 »