« みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第20話「茜色の死闘」 »

2008年2月26日 (火)

ARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に・・・」

今週はアテナが記憶喪失になったフリをしてアリスが自分のことをどう思っているか確かめようとするといったお話です。アテナとのピクニックを楽しみにしていたアリス。計画もバッチリ。よほど楽しみだったのでしょう。しかし、当日、アテナは急な仕事が入ってしまう。

アリスはベットの上で空想の中でピクニックをしていた。しばらくしてアテナが戻ってきてアリスに遠くへは行けないけど今からでもピクニックに行こうと言う。でも、アリスはそれを断り部屋を出て行こうする(まあ、素直になれなかっただけだと思うけど)。アテナが追いかけようとしたらまぁ社長が食べていたバナナの皮で滑って転んでしまう。

その後、ARIAカンパニーにアリスがSOSの電話をする。灯里とアリシアがアリスのもとに来るとアテナが記憶喪失になっていた!でも、実はこれはアリスが自分に愛想をつかしたと思って本当の気持ちを確かめようとして記憶喪失になったフリをしていただけだった。

アリシアは最初から気づいていたみたいですね、付き合いが長いだけにさすがです。次回はアリスがミドルスクールを卒業します。ついに昇格試験ですね、ということはそろそろ物語も終盤か・・・。

次回、「その オレンジの風につつまれて・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ARIA The ORIGINATION Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第20話「茜色の死闘」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10778445

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に・・・」:

» (アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスからアテナさんと二人でピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。アリスは知らないけれど、それはシングル試験なのかも!?そんな二人の驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。でも肝心のその日、アテナさ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 22時58分

« みなみけ~おかわり~ 第8話「プールは別腹です」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第20話「茜色の死闘」 »