« CLANNAD 第18話「逆転の秘策」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 »

2008年2月16日 (土)

灼眼のシャナⅡ 第18話「錯綜の悠二」

マージョリーの指導のもと自在士としての訓練が始まった。存在の力を集めた炎を投げる攻撃を教わる。悠二もずいぶんとさまになってきたな。そしてブルードザオガーを栞にして持ち運べるようにしてもらった。

だが以前にも増して訓練に打ち込もうとする悠二、シャナとともにいくためと言っているが何か焦っているような感じだ。悠二が覚悟を決めてくれたことはいいことだがシャナにはそれが何か複雑な思いだった。

そんなとき千草が体調を崩して倒れてしまう。その日、シャナがお見舞いにやってくるが千草と話しているときのシャナ、とても可愛かったです、こういうシャナはなかなか貴重ですからね。

その日のことをシャナはヴィルヘルミナに報告。それを聞いたヴィルヘルミナは薬を作り始める。なんかいろいろと道具を出してたけどよくそんなもの持ってるな。

一方、悠二が一人でいるときに徒・ザロービが現れた。なぜ悠二は徒の気配に気づかなかったのか?そんなに大きな力を持っていないってことなのか?

次回、「言えなかったこと」

DVD 灼眼のシャナII 第II巻

販売元:ショウゲート
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CLANNAD 第18話「逆転の秘策」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 »

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10554442

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第18話「錯綜の悠二」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第18話 「錯綜の悠二」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。答えの見つからない疑問と疑惑が交...... [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 23時26分

» 灼眼のシャナII 第18話「錯綜の悠二」 [シバッチの世間話]
「悠二っ」 自分で自分を殴った(笑)悠二を心配して駆け寄ろうとするシャナたん。 わ〜〜ん、こんなのシャナたんじゃないやい。 シャナたんはもっと気高くて凛々しいのよ〜〜。 敵にやられたのならともかく、自業自得でしかもちょっと痛い目に遭った程度なのに心...... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 21時11分

» ◎灼眼のシャナII第18話「錯綜の悠二」 [ぺろぺろキャンディー]
ザロービが電波が悪い言ってるとビフロンスがやってくる。ベルベオルさまの、偵察隊らしい。ユウジは、マージョリーさんに自在法の指導をされることに。まず、手に少しの力を集める... [続きを読む]

受信: 2011年11月20日 (日) 23時23分

« CLANNAD 第18話「逆転の秘策」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」 »