« バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 »

2008年2月 9日 (土)

灼眼のシャナⅡ 第17話「それぞれの道」

情報収集などを行っているフレイムヘイズ支援施設アウトローの拠点のひとつが襲撃された。その影響は調査を続けていたヴィルヘルミナの作業もなかなか進まず停滞が続いていた。

一方、佐藤と田中は今後の自分が進むべき道について悩まされていた。結果、田中は緒方のことを思い、これ以上フレイムヘイズや徒の世界に関わらない道を選びそれを佐藤に告げる。こうして、田中と佐藤はそれぞれ別々の道を歩んでいくことになった。

その頃、鍛錬を続けていた悠二は刻印を打ち込まれた以上、自分は逃げも隠れもしないと言ってさらに修行の段階を上げることを望む。まるで何かに取り憑かれたように鍛錬を続ける悠二。いったい、悠二に何が・・・?

次回、「錯綜の悠二」

DVD 灼眼のシャナII 第II巻

販売元:ショウゲート
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 »

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10370143

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第17話「それぞれの道」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第17話 「それぞれの道」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二から望んだ新たな鍛錬。それは、ヘカテーが打った刻印で「逃げも隠れもできない」なら、自分が強くならなくては…という意思表示でもあった。時を同じく、自分の道を見つけた佐藤は、共に「マージョリーに付いて行く」と決意した...... [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 01時12分

» ◎灼眼のシャナII第17話「それぞれの道」 [ぺろぺろキャンディー]
シュドナイが客船を襲う。オガちゃんはイケにこのごろみんな変じゃないという。田中とは上手くいってるとイケがいう。田中を試合に誘えばという。佐藤は、ヴィルヘルミナとマージョ... [続きを読む]

受信: 2011年11月20日 (日) 23時01分

« バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 第6話「冷めてもあったか、ウチゴハン」 »