« バンブーブレード 第17話「光と陰」 | トップページ | 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」 »

2008年1月30日 (水)

ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは・・・」

今週のARIAはトラゲットのお話です。アリシアさんの多忙なスケジュールを見た灯里は今よりももっとアリシアさんの役に立ちたいと申し出る。

それを聞いたアリシアさんはシングルでもお客様を乗せて仕事ができるトラゲットをやってみたいかと勧める。そして合同練習が休みの日にトラゲットをやってみることになった灯里。トラゲットはほかの会社のシングルとも組むことがあるので灯里はかなり緊張している様子。

この日、灯里は姫屋のあゆみ、オレンジぷらねっとのアトラと杏の4人で持ち場を受け持つことになった。最初は自信のなかった灯里だが経験者3人がフォローしてくれたおかげで・・・って灯里全然できるじゃないですか、ほかの3人驚いてましたよ。これはプリマになれる日もそう遠くではないんじゃない?プリマといえばアトラと杏はすでに昇格試験を受けた経験があった。話を聞く限りではプリマへの昇格試験はシングルのときと違い、難易度が格段に上がるそうですね。それでも前向きに試験を受ける杏の姿勢、すごいですね、普通は一度失敗するとアトラのようになかなか受けようとする気持ちが薄れていきますもんね。それでも諦めたらそこで終わりですから杏のような強い気持ちを持つことが一番なんですよね。灯里にとってもこの日の出来事はとてもいい経験になったのではないでしょうか。

次回は晃さんの話ですね、原作では非常に気に入っている話なので楽しみです。

|

« バンブーブレード 第17話「光と陰」 | トップページ | 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10160842

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは・・・」:

» (アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第4話 「その 明日を目指すものたちは…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA(11) (BLADE COMICS) 毎日忙しく仕事に追われるアリシアの役に立ちたいと訴える灯里は、アリシアの勧めでトラゲットの仕事をすることになった。プリマを目指すウンディーネ達と、一緒に過ごすうちに次第に灯里はその道の大変さを知ることとなる・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 05時06分

» ARIA The ORIGINATION 第4話「その 明日を目指すものたちは・・・」 [電撃JAP]
博士「千葉の虎刈りwww」 助手「めがっさ古い台詞禁止!!」 [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 20時34分

« バンブーブレード 第17話「光と陰」 | トップページ | 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」 »