« みなみけ~おかわり~ 第1話「温泉、いただきます」 | トップページ | 狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」 »

2008年1月10日 (木)

ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」

先日まで風邪で寝込んでいたため少し遅れましたが第1話ようやく見終わりました。

さて今週よりARIA、待望の3rdシーズンがスタートしました。いやー、この雰囲気、変わっていないですねー。放送の時間帯が少し厳しいですがやっぱり見ていて癒されます。期待通りです!

カーニバルが終わった後のネオベネツィア。ARIAカンパニーにカーニバルのときのお客から桜のジャムと紅茶が届く。そこで皆を呼んでお茶会を開くことに。

お茶会中、それぞれカーニバルのときの先輩方の話をする後輩たち。さすがは三大妖精、カーニバルのときも大活躍だったようです。

今回は第1回目の放送ということもあり主要メンバー総登場でしたね。今後の話も楽しみです。

|

« みなみけ~おかわり~ 第1話「温泉、いただきます」 | トップページ | 狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」 »

ARIA The ORIGINATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/9813736

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」:

» (アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA(11) (BLADE COMICS) カーニバルが終わり、いつもの落ち着きを取り戻したネオベネツィア・・・。灯里は少しの寂しさを感じながらも、素顔のネオベネツィアに一つの素敵を見いだしていた・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 16時32分

» ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」 [電撃JAP]
助手「'08年1月期第1弾は癒し系第3部!」博士「(´Д`;)ハァハァもあるよ(´Д`;)ハァハァ」 [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 14時33分

« みなみけ~おかわり~ 第1話「温泉、いただきます」 | トップページ | 狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」 »