« CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」 | トップページ | みなみけ 第11話「となりの南さん」 »

2007年12月15日 (土)

灼眼のシャナⅡ 第11話「約束の二人」

清秋祭が近づき、泊り込みで準備をする生徒たち。

そんな中、調査のため不在だったヴィルヘルミナが戻ってくる。報告によればまたしても悠二の身に厄介なことがふりかかるようだ。彩飄・フィレスが悠二の持つ零時迷子を狙っているとヴィルヘルミナは言う。そもそも零時迷子はフィレスと永遠の恋人・ヨーハンが作り出した宝具であり、ある戦いで二人は命を落とし、それで悠二に偶然転移してきたらしい。だが、ヴィルヘルミナが得た情報ではフィレスはまだ生きているということで、いつか遠からず必ず零時迷子を宿す悠二の前に現れるのだという。

しかし、このことと銀の炎のことは別問題。悠二にかつてない二重の試練が訪れようとしているのだとアラストールは言う。

ヴィルヘルミナが最後に独り言でフィレスとは戦いたくないと言っていたけど何かあるのだろうか・・・?

不安が募る中、次週ついに清秋祭が始まる。

次回、「清秋祭始まる」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」 | トップページ | みなみけ 第11話「となりの南さん」 »

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/9417183

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第11話「約束の二人」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 06時54分

» ◎灼眼のシャナII第11話「約束の二人」 [ぺろぺろキャンディー]
ユウジたちはセイシュウ祭の準備をする。ユウジは銀色の炎を気にしてた。タナカは姉さんが来てくれるかなと思う。酒がでないので来ないっぽい。シャナさんはヨシダカズミとすっかり... [続きを読む]

受信: 2011年10月 5日 (水) 09時17分

« CLANNAD 第11話「放課後の狂想曲」 | トップページ | みなみけ 第11話「となりの南さん」 »