« バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 | トップページ | CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」 »

2007年11月 7日 (水)

スケッチブック~full color's~ 第6話「夏の想ひ出」

今週は夏の合宿の話です。部活の夏といえば、合宿!・・・というわけで美術部も春日野先生の企画のもと合宿を行うことに。

そしていざ合宿の日。みんなが集合場所で待っていると春日野先生が頭にニワトリを乗せて登場。バスに乗り込む一同。だが、葉月はあることに気づく。

そう、到着した場所はなんと学校だった。予算がないため学校で合宿を行うこととなった美術部一同。そして、美術室へ。これっていつもの部活と変わらないじゃん。

夕食はみんなでカレーを作った(でもレトルト)そして、花火。そうして1日が終わるんだけど寝るときに電気を消してから物音に気づき再び電気をつけると・・・なんとあちこちにゴキブリが!これにはさすがにみんなまいったよな。おかげで翌日は先生以外全員寝不足。そりゃあ、そうだよな・・・。

次週からはケイトが登場するようです。ケイトはわりとお気に入りのキャラなので楽しみです。

スケッチブック~full color's~ 第1巻 スケッチブック~full color's~ 第1巻

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 | トップページ | CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」 »

スケッチブック~full color's~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/8797152

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color's~ 第6話「夏の想ひ出」:

« バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 | トップページ | CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」 »