« 電撃15年祭行ってきました | トップページ | バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 »

2007年11月26日 (月)

みなみけ 第8話「ほさか」

今週はタイトルのとおり、保坂づくしの話である。

なんとか、ハルカの友だちになりたい保坂。次から次へと妄想を膨らませていく。やっぱり気持ち悪い・・・。

ハルカが料理好きだということを耳にした保坂は自分もその日から料理好きになろうとする。・・・どうしようもないね、何?あのパスタをゆでる練習、まわりからみればさすがに気味が悪い・・・。最後のほうの魚屋でのシーンとかもうわけわからん。妄想膨らませすぎ、何がしたいんだ?いいかげん、夢から覚めろよ。

今週は確かに保坂の話だったがその合間にはちゃんと南家の日常が描かれていましたよ、フーセンガムの話とか、カナがご飯を炊くのを忘れてチアキがご立腹だったりとか・・・。

まあ、今週はこんな感じです。

そして、次回予告にもやはり保坂が出てました。

次回、「三姉妹日和」

カラフルDAYS カラフルDAYS

アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈),南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)
販売元:キング
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 電撃15年祭行ってきました | トップページ | バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 »

みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/9129333

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 第8話「ほさか」:

» (アニメ感想) みなみけ 第8話 「ほさか」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 春香愛してやまない男・保坂。今日もまた、彼の激しい妄想が繰り広げられる・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 00時52分

« 電撃15年祭行ってきました | トップページ | バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 »