« バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 | トップページ | CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 »

2007年10月24日 (水)

スケッチブック~full color's~ 第4話「三人だけのスケッチ大会」

今週は写生大会の話です。しかし、その日の天気はよくなく、降水確率40%だったのだが、空はやる気満々で準備も万端。結局やってきたのは空のほかに引率の日和先生と栗原先輩の二人だけ。

先生の車の中はにわとりのぬいぐるみだらけ。いくら好きだからって多すぎでは?なんかそれに混じって焼き鳥のぬいぐるみなんかもあったけどあれって自作かな?

先生の安全運転(?)のもと目的地に到着しますが緑豊かな自然を前にして楽しそうな栗原先輩に空は翻弄されっぱなしでしたね。

このあたりで流れた挿入歌はとてもいい曲でした。牧野由衣さんの曲はいつ聞いても癒される曲ですよね。あと、最後の雨上がりの夕焼けと虹のかかったシーンがよかったです。

帰り道もかなりゆっくりだったけど、実はサイドブレーキをかけっぱなしだったなんて・・・。いくらなんでもそれは行きのときに気づくのでは・・・。

Music 風さがし

販売元:flying DOG
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 | トップページ | CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 »

スケッチブック~full color's~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/8592300

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color's~ 第4話「三人だけのスケッチ大会」:

» (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第4話 「三人だけのスケッチ大会」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スケッチブック(4) (BLADE COMICS) 今日は美術部のスケッチ大会!のはずだったが、あいにくの空模様で集まりが悪い。顧問の春日野先生は空と栗原の二人を連れて嫌々ながらマイカーを駆ってスケッチに出発する。でもやっぱり降り始めた雨に、スケッチは中止に。けれど、栗....... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 17時51分

« バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 | トップページ | CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 »