« みなみけ 第2話「おかしな学校」 | トップページ | バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 »

2007年10月16日 (火)

スケッチブック~full color's~ 第3話「青の心配」

とある休みの日、テレビゲームをして過ごす空とその弟・青。

青は必死にコントローラを動かして頑張ってるようだが、空は案外普通に落ち着いてやってるな。それもそのはず、青は別に空と対戦してたわけではなくCPUと対戦してただけだった。また、おなかが空いたということでそうめんを作ることにした二人。空は万能ネギを切ることになったのだが、ここでもまたいつものすごい想像。万能ネギだけにすごい便利なこと想像してたな、いや、あそこまでいくともはやネギじゃないんじゃないか?空の頭の中での夏海と葉月のやりとりに出てきたネギってただのテープじゃん。

今日は神社のお祭りがあるそうで夏海と葉月を家で待つ空。そんなとき青が「ねえちゃんの友達ってどんなだろう?」と考えてたが、二人が到着して納得したようだ。

今週もなかなか面白い内容だった。来週も楽しみだけど来週もまた放送時間が遅れるらしい。

スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS) スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS)

著者:小箱 とたん
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« みなみけ 第2話「おかしな学校」 | トップページ | バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 »

スケッチブック~full color's~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/8457478

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color's~ 第3話「青の心配」:

» (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第3話 「青の心配」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スケッチブック(4) (BLADE COMICS) ある夏の休日。素麺を作りながら二人で過ごす空と青。空は夜に神社のお祭りへ出かける約束をした夏海と葉月を待っている。「ねーちゃんの友達って…どんなだろう?」そんなことを考えている矢先、迎えに訪れた夏海と葉月を見て、なんと....... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 02時10分

« みなみけ 第2話「おかしな学校」 | トップページ | バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」 »