« CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | みなみけ 第4話「恋もよう」 »

2007年10月27日 (土)

灼眼のシャナⅡ 第4話「憂いの少女たち」

前回から登場したヘカテーと瓜二つの転校生、近衛史菜。前回の一件もあり、疑いはひとまず晴れた様子。最初は学校での生活には不慣れだったが、同じクラスメイトたちのサポートもあり、徐々に慣れていく。

やっぱりただの偶然だったのかな?だが、ヴィルヘルミナとマージョリーはまだ完全に疑いが晴れていないことから別のフレイムヘイズからも情報を収集していたがバルマスケが新たな動きをみせたという情報は現在はないようだった。

そんな中、悠二たちは新しくオープンした店にみんなで行くことに。しかし、店の名前からしてここのメニューはすごいボリュームだな。悠二と佐藤のラーメンの早食いもそうだけど特にすごかったのはシャナ。あれだけの量のパフェを一人で全部、さらにおかわりするとは・・・。ずいぶんと嬉しそうだった。そんな中、史菜が突然姿を消し、その後、シャナの機嫌は悪化。その日以降、鍛錬はヴィルヘルミナが代わりをすることに。さて、来週からはどうなることやら・・・。まあ、この様子だとしばらくは大きな戦いは起きないかも。

次回、「家族の食卓」

|

« CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | みなみけ 第4話「恋もよう」 »

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/8642494

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第4話「憂いの少女たち」:

« CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | みなみけ 第4話「恋もよう」 »