« らき☆すた 第24話 「未定」 | トップページ | 秋の新アニメ »

2007年9月22日 (土)

東京ゲームショウ2007

今日は東京ゲームショウに行ってきました。

11時から「涼宮ハルヒの約束」のスペシャルイベントがあったために今日は朝早くから並んでました。そのかいあってわりといいところで見ることができました。ゲストの平野綾さんの歌を二曲も聞くことができて朝から並んだかいがありました。

また、イベント内容も充実してましたし、特にキョン役の杉田さんのトークがなかなか面白かったです。

しかし、イベント後はゲームをするのにかなり並びました。一本プレイするのにだいたい90分ぐらいは並んだかな。

なかなか期待作が多くて今後のゲーム購入予定の参考になったりして今日一日満足できたと思います、まあ、ほぼ1日いたのでかなり疲れましたけどね。

|

« らき☆すた 第24話 「未定」 | トップページ | 秋の新アニメ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/8064120

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2007:

« らき☆すた 第24話 「未定」 | トップページ | 秋の新アニメ »