« エヴァ劇場版公開初日 | トップページ | らき☆すた 第23話「微妙なライン」 »

2007年9月 5日 (水)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた今週でもう22話目、いよいよ大詰めです。

ガソリン代の値上げに悔やむゆい姉さん、確かにドライバーは1円単位で気にする人とか多い。ゆい姉さんは特にその典型っぽいな。

みゆきさんは早寝早起きなので寝る子は育つ、こなたは徹夜でネトゲとかやってるからわかるけどゆーちゃんはちゃんと寝てるのに育ってないと言うこなた。ゆーちゃんがそのことをみなみに話すとなんとみなみはその日9時に就寝・・・影響されやすいな。

みゆきさんとかがみにわからない問題を聞くこなた。どうやら某クイズゲームの問題らしい、あっちでは賢者と呼ばれてるって・・・どんだけやりこんでるんだよ、自分なんか確かまだかなり下のランクだったはず。学問や雑学とかはみゆきさんはかなり強そうだな。久々に今度やりに行こうかな、賢者までは程遠いけど。

音楽を聴くゆーちゃん、だんだんリズムにのってくるんだけどそのしぐさがまたなんとも可愛い。聴いてる曲はもじぴったんですか。あと、瓶のふたがうまくしめられなかったりおかしの袋があけることができなかったりこの娘はホント可愛いな、こなたの言うこともわかる気がしますよ。

ジュースを飲んでたみさおがストローでポッキーやってた、そういや子供の頃やったな、一方かがみはヨーグルトかき混ぜてパン工場・・・?すまん、かがみん、想像はできるけどかなりマイナーだと思うよ。

あまりにも眠かったために布団に入って寝ようとするつかさ、「私語が多いって言われるよ、でもそんなの関係ねぇ」・・・ってこのどっかで聞いたことある変なギャグもつかさが言うと妙な感じだ。さっきまであんなに眠かったのに布団に入るだけで急に目が冴える、あーわかるわかる、よくあることだよ。

Bパートは主に今は亡きこなたの母親・かなたさんのエピソードです、まあこの話が今回のメインの話ですね、してその内容ですがもうとにかく感動しました。今回見逃した方、動画サイトでみるなり、録画してた人から借りるなりしてぜひ見てください!

かなたさん、いいお母さんだったんですね、とても幸せそうでした、最後に一緒に写真に写ってみたらなんと心霊写真になってしまったいうオチつきでした。

今週のらっきー☆ちゃんねる・・・・・・番組崩壊?スタッフの会話が痛々しい・・・。

次回「微妙なライン」。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

販売元:角川書店
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エヴァ劇場版公開初日 | トップページ | らき☆すた 第23話「微妙なライン」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7814878

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第22話「ここにある彼方」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 3 限定版 車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 16時25分

« エヴァ劇場版公開初日 | トップページ | らき☆すた 第23話「微妙なライン」 »