« らき☆すた 第18話「十人十色」 | トップページ | コミケ72初日 »

2007年8月15日 (水)

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

今週のらき☆すたはいきなりガンダムネタからスタート。こなたとそうじろうの会話なんだけどモザイクとかはしっかりと入れていたな。でも、ガンダム知らない人はなに言ってんだかさっぱりわかんないのではないだろうか?

土曜日に飲みすぎてずっと寝ていたななこ先生。日曜日をすっ飛ばして目が覚めたらなんと月曜の朝。なんかつかさよりすごいなそれは・・・。

Bパートはゆたか、みなみ、ひよりの三人のエピソード。ひよりの想像力はある意味すごいと思う、こなたより上をいっているのでは・・・?

今週のらっきー☆ちゃんねる。あきら様のご命令で白石くんは富士の樹海へ水をくみに行くことになりそうです。来週は素敵なゲストが来るそうですよ。

次回は「夏の過ごし方」。

らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(1)

アーティスト:平野綾(泉こなた)
販売元:ランティス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(2)

アーティスト:加藤英美里(柊かがみ)
販売元:ランティス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« らき☆すた 第18話「十人十色」 | トップページ | コミケ72初日 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7549687

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第19話「二次に本質あり」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 3 限定版 ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 18時01分

« らき☆すた 第18話「十人十色」 | トップページ | コミケ72初日 »