« らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 | トップページ | らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 »

2007年8月 8日 (水)

らき☆すた 第18話「十人十色」

食玩のために大人買いをして大量におかしを余らせてしまったこなた。それをかがみたちに押し付けているけどいくらなんでも多すぎだろ、でも、食玩欲しさに買うと実際にこうなってしまうからわかる気がする。

みんなを動物に例えるとこなたが狐、つかさが犬、ゆたかがリス、かがみはさみしがりやだからウサギ・・・でもかがみん、以外と嬉しそうだった。

あと、興味のなさそうなこなたに自分のお薦めの本を読んでもらおうとするかがみ、「じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」。すっごく嬉しそうだったね、なんとなく気持ちはわかるけどさ。

今週は新キャラたちが一挙に登場、特に今回は一年生キャラの出番がかなり多かったかな。

特に今週はゆーちゃんの考える乙女ロードの例えを見て、この子はホントに純粋な心を持っているんだなと改めて実感したな。それにしても、パティ、ものすごく詳しいな、でも、あの中ではひよりしか話についていってないよ。

さて次はみさおの3秒ルール。これも自分の周りの人とか誰かしらはやってるよな。でも学校の床に落としたのってこのルールはあまり適用されないってのもわかるな。まあ、結局のところ、気の持ちようなんだろうけどね。

次回は「二次に本質あり」。

|

« らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 | トップページ | らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7458398

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第18話「十人十色」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 3 限定版 皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時33分

« らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 | トップページ | らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 »