« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25 | トップページ | らき☆すた 第18話「十人十色」 »

2007年8月 3日 (金)

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

更新が遅れたけど今週のらき☆すた。

こなたの誕生日。もう18歳ですか、みんながこなたにプレゼントを渡してました。かがみのツンデレっぷりはさすがだね。ゆーちゃんたちも家でこなたの誕生パーティの準備をしてたのに当の本人はバイト先で誕生日を祝ってもらうそうで帰りが遅くなると電話が・・・。なんかすっごくお気の毒、今時ここまで祝ってくれる家族なんてそうそういないと思うよ。

お次は進路希望調査、つかさは栄養学科、みゆきは医学部、かがみは法学部、こなたは団長って・・・。にらめっこ以外の特技はポケモンの名前全部言えるってすごいな。昔は言えたけど今は数も増えて絶対に無理だな。

世界史の教科書を忘れたためこなたに借りに行くかがみ。しかし、開いてみたら落書きだらけだよ、まあ、確かに楽しそうな教科書ではあるけど。こんなことならつかさかみゆきに借りればよかったのではと思うが、教科書をあらかじめ学校に置いているこなたに借りたところを見るとこなたたちのクラスはその日世界史がなかったってことなのかな?

さて次は柊四姉妹のエピソード。普段はかがみとつかさメインだから四人全員の話ってのは非常に珍しい。なかなかしんみりとくる話でした、これはこれでありだと思いますよ。

今週のらっきー☆ちゃんねる、アニメ店長が本編からついにこのコーナーにまで進出。こちらでも相変わらずの暴れっぷりだ。

さて、次回は「十人十色」。

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25 | トップページ | らき☆すた 第18話「十人十色」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7403364

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第17話「お天道様のもと」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 3 限定版 テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 17時56分

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25 | トップページ | らき☆すた 第18話「十人十色」 »