« らき☆すた 第13話「おいしい日」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」 »

2007年7月11日 (水)

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

今週から泉家にこなたの従妹のゆたかがやってきました。それにしても、ゆい姉さん、最初からテンション高すぎだよ、ゆーちゃんは体が弱いのになんて運転してんですか~?

まあ、自分の妹の合格でうれしいという気持ちはわかるけどね。そして、友だちのみなみちゃんも初登場です。

ゆかたが朝起きて、もう新しい生活なんだなと実感し、こなたに朝の挨拶をするとなんとこなたは徹夜でネトゲーしていたためにこれから寝るそうだ。春休みを満喫しているな・・・いや、こなたの場合は人生そのものを楽しんでいる、ポイント交換の景品のときもかがみに言われてたし。

話は一気に変わり、柊家全員でミリオネアを見ています。ファイナルアンサーのあとにお約束どおりCMへ。それにしても、つかさの気持ちはすごくよくわかる。確かに番組の残り時間でその問題の正解か不正解かってやっぱわかっちゃうよね?

小中学校の頃の話をしていたかがみ。このとき、小中学校時代のかがみを見れたのだが、実にかわいかったです!

今週のらっきー☆ちゃんねる。いきなりファイナルアンサーって、あ、そうか、本編でファイナルアンサーって言ってたのはあきら様だったのか。しかし、これにはあいら様もご立腹のご様子。

そして、EDは・・・もういいや、何も言わない。

次回「いきなりは変われない」。

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

アーティスト:TVサントラ
販売元:ランティス
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« らき☆すた 第13話「おいしい日」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7106380

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 1 限定版 いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 05時40分

» 残りの放送リスト [らきすた らっきーちゃんねる]
大人気らき☆すたのラジオ『らっきーちゃんねる』について  テレビでアニメでやっているかがみあきらと白石みのるがやっているラジオです [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 15時23分

« らき☆すた 第13話「おいしい日」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」 »