« ななついろドロップス 第1話「運命はなにいろ?」 | トップページ | らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 »

2007年7月 5日 (木)

らき☆すた 第13話「おいしい日」

7月に入り、らき☆すたもいよいよ2クール目に突入。

今週はまず、冬休み明けの学校の話。Bパートはバレンタインの話でしたね。今回は先週とうってかわってまったりとしたこがわりと多かったです。

しかし、注目すべきところが多数、バレンタインの話題のときにこなたが想像したかがみがかなり印象的、見事なツンデレっぷりですね。バレンタインということはもうすでに2月。こなたたちもいよいよ3年生、ということは1年生キャラの登場も近いですね。

最後くらいにまたしてもアニメ店長登場・・・なんか、もう準レギュラー化してきてるな・・・。しかもこなたに商品を買ってもらうために奥の手と称してギアスを使ったとこはかなり笑えた。だが、3円足りずに結局買えなかった、アニメ店長よ、あそこは「レジに持ってこい」ではなくただ「買え」と命じればよかったのでは・・・?

さて、驚いたのはらっきーちゃんねる終了後、エンディング・・・と思いきやあれ?これなんかのCM?だが、クレジットが出たことに気づき、これEDかよ!2クール目に入ったから変わったのね、でも、たいして面白いわけでもない。これからずっとこれが続くのであれば私としては非常に残念。やっぱカラオケボックスの方がよかったな。

そして次回予告・・・ってケロロ!?・・・なんかもうなんでもありだな。

次回「ひとつ屋根の下」。

|

« ななついろドロップス 第1話「運命はなにいろ?」 | トップページ | らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/7035332

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第13話「おいしい日」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 1 限定版 冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 12時11分

« ななついろドロップス 第1話「運命はなにいろ?」 | トップページ | らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 »