« ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」 »

2007年6月 6日 (水)

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

試験期間なのにテスト勉強に集中することができないこなた。気分転換にネトゲーをすることにしたのに、黒井先生がいて・・・。

こなた「しまった!こんなとこまで包囲網が・・・」

まあ、気持ちはわからなくもないけど、テスト勉強ってなかなか集中できないもんだし。あと、血液型についての話がでましたが、こなたがA型、かがみ、つかさがB型、みゆきがO型、みんな想像と違っていて以外だった。すしのネタに例えたのは笑えた、かがみとつかさのカッパ巻きもどうかと思ったけどそれ以上にこなたのがりってのが気の毒だった。

その後無事にテストも終わり映画を見にいくことに。待ち合わせのシーンでは髪がちらっと見えただけでこなただとわかった・・・でも、あれだとかがみたちは気づかないかも。あと、自分たちを姉妹ってことにして自分だけ子供料金で入ろうとしたこなた、さすが、そういうとこはしっかりしてますね(笑)

|

« ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/6689368

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第9話「そんな感覚」:

« ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」 »