ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」
今週はすずをはじめとするみんなの気持ちがよく出ている話でした。
雨の日のみんなの過ごし方がそれぞれとてもそれらしい過ごし方をしていたのでなかなか面白かったです、りんの引き戸には笑えたな・・・、あれはあれで使い道があるような気がするけど(笑)
あとあやねとまちも相変わらずだな、まちが食べた団子はあやね特製の激辛団子で、まちが「み、水ちょうだい・・・」と言ったらミミズを出すし。み、水・・・ミミズ、そういうことか。
でも、なんだかんだでみんなが雨の日に外に出たのは一人暮らしで雨の日は誰とも会うことのできないすずのためだった・・・・・。昔から偶然を装って雨の日はすずの家に集まることにしているらしい。なんかスゲーいい話・・・みんな友だち思いだな。
あと、最後にすずが歌ってた「雨降りお月さん」がとても印象的でした、とても雰囲気に合っているいい曲ですね。
来週はなんかよく知らないけど2時50分からのスタートだそうです、録画してるからいいけどやっぱリアルタイムで見たい・・・。
|
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) 販売元:キングレコード |
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。












コメント