« ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »

2007年5月30日 (水)

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

今週は体育祭の話。パン食い競争が種目になっているのはあまり見たことはありませんでしたが、私が通ってた高校にはなんとありました。パンに食いつくタイミングが以外と難しいです。それにしても、かがみ、すごかったですね、まさか全部たおしてしまうとは・・・。

全部たおしたといえば、つかさもハードル全部たおしてましたね(笑)

あと、体育祭といえば、保護者たちの写真撮影。こなた父、準備万端だったな。よその学校にも顔を出していたみたいだし、テレビのインタビューも受けてたよこの人・・・。しかも、その番組をこなたが見てたし。

あと、つかさの縦笛の練習がけっこう笑えたな、勉強していたかがみも結局練習を見てあげていましたし。もし、つかさが姉でかがみが妹だったらって話が出ましたが、本当に逆だったらどうなってたのかな。・・・でも、なんだかんだでやっぱり入れ替わってもかがみのほうがしっかりしてそうな感じかな。笛の練習を見てあげたり、宿題見てあげたりととてもいいお姉ちゃんだと思います。

|

« ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/6608493

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」:

« ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 »