« ながされて藍蘭島 第7話 | トップページ | ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 »

2007年5月23日 (水)

らき☆すた 第7話「イメージ」

冒頭のこなたのキャラにはかなり笑えた・・・というよりもはや別人?

あと、今週のかがみもかなり可愛かったです、みんなと同じクラスになりたいという理由から文系を選ぶとは・・・さすがです(笑)

そして、最後のほうでこなたが書いた絵がかなり面白かったです、かがみが火をふいていたのにはかなりうけました。これは原作でも爆笑した箇所でした。

本日5月23日はOP「もってけ!セーラー服」の発売日だったのですが、学校帰りに寄った店ではなんとすでに完売していた・・・。というわけで今日はゲットできなかった、残念。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ながされて藍蘭島 第7話 | トップページ | ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/6527111

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第7話「イメージ」:

« ながされて藍蘭島 第7話 | トップページ | ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 »