« ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »

2007年4月25日 (水)

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

今週はバイトやらなんやらのため帰りが遅かったのでリアルタイムで見ました。・・・とは言っても次の日は朝が早かったのでそれはそれでつらかったんですが・・・。

うーん、やっぱ深夜アニメを普通に見てしまうと翌日がとてもつらいですよね、今日も普通に授業中ぐっすりでしたし。

・・・さて、今週もあいかわらず面白かったです、OPにもさすがに慣れてきましたしそれ以前にわりと気に入っています、CD発売されたらたぶん買いだな。

そろそろ内容ですが、懸賞を当てるコツはずばり愛だそうです。確かにはがきの内容は手書きなのはもちろんのこと、色をつけたり絵を書いたりして目立たせるということは基本だと思います。まあ、それでもなかなか当てるのは難しいですよね。それに書いたとしても4~5枚くらいで100枚なんてとても無理です。

次週は「やる気の問題」。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/6210237

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」:

« ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 | トップページ | ながされて藍蘭島 第4話 »