« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

BLEACH 113話 「世界崩壊への序曲、アランカル襲来!」

さて、今週のあらすじ。

日に日に強大になるもう一人の自分に恐れている一護。ちょうどその頃、完成されたアランカルが空座町に現れる。そこに織姫とチャドが駆けつけるがピンチに陥る。そこに一護が現れて・・・・。

簡単ですが今日はこんな感じです。今週から完成形のアランカルが初登場、ウルキオラの声が以外とかっこよかったです。

あと、コミックスも最新刊が今週末あたりに発売されますのでとても楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月24日 (水)

BLEACH 112話「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」

今日は、先週、一心がグランドフィッシャーを倒したところから始まる。

しかし、コミックスを読んでない人は一護の父親が死神だった(しかも強さは隊長クラス)ことにそうとう驚いたのではないでしょうか?

さて、今日のあらすじは、一心のもとに浦原が現れるんですがやはりこの方は知っていたんですね。そして、藍染が崩玉の力を使い、破面をつくりだしているということが明らかになる。一方、仮面の軍勢に加わるように平子から言われた一護、そして、クインシーの力を取り戻したいと考える石田は父のもとを訪れて・・・・・とまあ今日はこんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月23日 (火)

D.Gray-man 16話「千年の剣士」

今週もテレビ版のオリジナルの話です。

ローマでイノセンスが発見されたとの報告が入り、ローマへ向かった神田からの連絡が途絶えたところから始まる。(・・・というかいきなり神田は闘っていましたが)

そこでアレンとリナリーがイノセンス回収と神田の安否の確認のためにローマへ派遣され、現地でアレンたちは千年間闘い続ける剣士の話を聞くことになる。

今回のあらすじはこんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

.hack//G.U Vol.3発売

今日は、「.hack//G.U Vol.3歩くような速さで」の発売日です。

三部作にわたって続いてきた物語もいよいよクライマックス、果たして物語はどんな結末を迎えるのか注目です。

さっそくプレイしたかったのですが、諸所の事情により今日は入手できませんでした。なので明日こそ必ずやゲットします!

あの衝撃のラストの後どうなったのかがすごく気になるところです。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで .hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

販売元:バンダイ
発売日:2007/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月17日 (水)

BLEACH 111話

さぁ~て、今週のBLEACHではようやく一護の父君が死神として登場。

・・・っていうかうまい具合でりりんたちをストーリーにちゃんといれているのがすごいですよね。

さて、先週からスタートした破面編、いよいよ来週からさまざま事実が少しずつ明らかになっていくようです。コミックスを読んでいる人もそうでない人も今後に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月10日 (水)

BLEACH破面編スタート

今日からアニメBLEACHがついに破面編に突入しました。

また、本日よりEDも変わりました、感想を言わせていただくと平子の声想像していたのとちょっと違ったかな。あと、初回からはやくも事態が動きましたね、そして、石田の父が登場・・・って今週はここで終わりかよ!

来週あたりから一護の父が死神として登場するんじゃないでしょうか、はやくも来週が楽しみですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

戻ってくる生活

年末年始を実家で過ごすためにしばらく更新をお休みしていましたが、今日からまた再開です。

長いようであっという間だった休みも今日でおしまい、明日からはいつもの生活に逆戻りです、実家に戻っている間見れなかったアニメを見て明日からまた頑張ろう!・・・・・その前に早く休みボケを治さないとね(笑)

あ、それと帰省中に劇場版BLEACHを観てきました(・・・ようやく)、すごくよかったと思います(・・・なんか小学生みたいな感想だな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »