« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月20日 (水)

TODようやくクリア・・・

昨日、ようやくテイルズオブデスティニーをクリアしました。

発売からかれこれ二週間以上・・・でも毎日やってたわけではないんですけどね(笑)

ラスボスのミクトランを倒した時のメンバーとレベルは以下の通りです。

スタンLV.61  ルーティLV.60  フィリアLV.60  ウッドロウLV.61

私の友達は67とか63で倒せたと言っていたので少し不安でしたがまあなんとかなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ジャンプフェスタ2007

本日、幕張メッセにてジャンプフェスタ2007が開催されました。

見たいブースやイベントなんかが目白押しだったためほぼ1日中いました、・・・おかげで肩とか足とかがかなりこたえました・・・

私としては最初のブリーチのステージイベントやジャンプスタジオにてのデスノートや武装錬金のトークイベントがすごくよかったです、普段会うことのできないゲストの声優さんをこの目で見ることができて最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

WAシリーズ最新作発売!

本日、ワイルドアームズシリーズ最新作「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」が発売しました。

今年で10周年を迎えるこのシリーズ、かなりおすすめですよ、

RPGが好きな方は是非!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

Wii、本日発売!

本日12月2日は話題の任天堂新機種Wiiの発売日です。

先週、幕張メッセでWiiの体験をしてきてぜひ買いたいと思っていたのですが残念ながら予算不足で今月末までおあずけです・・・

先月買ったソフトと今月予約したゲームなんかがあるのでWii本体とソフトをあわせて買うとなると仕方のないことなんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »