« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

テイルズとサモンナイト本日発売!

本日11月30日、ついに「テイルズオブデスティニー」、「サモンナイト4」が発売しました。さっそくプレイしてみましたが、どちらも期待通りでした。 このシリーズが好きな方はもちろん(・・・好きならもう買っているかな)まだやったことがないけどRPGが好きな方にはぜひおすすめですよ。 まだ、どちらも大して進んではいませんが今週末はかなり忙しくなりそうです(笑) 今こうしている間も続きが気になりますが二本のゲームを両立して進めていくのって以外と難しいですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

テイルズ新発売日は11月30日

先日、発売延期となった「テイルズオブデスティニー」の新発売日が11月30日に決定したことが昨日わかりました。

なんでよりによって30日なんでしょう、なぜにサモンナイト4と重なるの~?

・・・ああ、22日に発売されていたら少しは余裕があって30日までにはクリアできたかもしれないのに・・・。

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

販売元:バンプレスト
発売日:2006/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

テイルズ発売延期

昨日、いやな知らせが飛び込んできた。

11月22日発売予定の「テイルズオブデスティニー」が発売延期となったという知らせだ・・・

・・・楽しみにしていたのに!気になる新発売日は未定。

2ヶ月も前から楽しみにしていたのでかなりショックでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »